ダンスMADの極意を掴んだ男が選ぶ、シンクロMAD15選


(ノД`) やあ、僕の名は自業自得
 (゚Д゚) たくさん構ってもらえてよかったねえ
(ノД`) 兎に角さんのうさ耳をいつか縛マース
 (゚Д゚) 別にウサギじゃねえから。‥‥アタマの上できゅっと縛るのか。可愛いな
(ノД`) じゃあ角を折ってドクターボンベ経由で移植の刑
 (゚Д゚) バッファローマンってズラだったよね。そう言えば
(ノД`) えーと、一つ一つが長いです。どうしてみんな長文なの?長文なの?
 (゚Д゚) ここにひっそりコメを送る奴の長文率は異常
(ノД`) とりあえず「いいから穴掘って埋まれ。そして一生出てくんな」系のコメントが無かったので、そんなにへこんでないです
 (゚Д゚) まあ、フラットなご意見が多かったな。7.2通ぐらい?
(ノД`) 謎の端数乙。えーと、有難くいただくだけいただいておいてスルーという鬼畜何様対応なサイトになっておりますので、「いいから返事よこせゴラァ」という方は御一報くださいませ。前向きに検討させて頂く方向性で善処する方針である事をここに熱く宣言致します
 (゚Д゚) その方針、ぬるいにもほどがあるんですけど
(ノД`) 基本的には、「議論とかやめようよ!意味ねえよ!ってほざいてる奴が議論吹っかけてどうすんだよ」という御反応が正しいかと思われます。そういう意味において、正解者は1名だったと言わざるを得ません
 (゚Д゚) ゴラ
(ノД`) なあ井上さん
 (゚Д゚) あ?
(ノД`) 記事タイトルと内容が釣り合ってないんですけど



オマエだオマエ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 歪みあるなぁ



(ノД`) はい、このマイリスト必見!



シンクロMAD15選 : itachiPの公開マイリスト



 (゚Д゚) お、こいつはいいねえ。極意を掴んだ男の解析は、シンプルにして奥深いのう
(ノД`) itachiPが書いてるポイントに注目しながら各作品を見れば、新たな発見の喜びに出会えること間違いなしなのであります
 (゚Д゚) はい、先生
(ノД`) どうしたのかね、井上クン
 (゚Д゚) どうしてここ最近、itachiPづいてるんですか?
(ノД`) 趣味
 (゚Д゚) はい、先生
(ノД`) どうしたのかね、井上クン
 (゚Д゚) RidgerP作品についての解析が、以前このサイトで見かけた解析もどきと似てるんですけど
(ノД`) わ、ほんとうだ!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) あれか、要は解析の一致を自慢したくてこのエン
(ノД`) もしかしておいどんの解析力ってitachiP級なのかなあ凄いなあ自慢したいなあとか思ってこのエントリーを書いたわけじゃないよ!?ないよ!?
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) 本当に?
(ノД`) めっさ自慢したいです



メリー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今年で一番ひどいエントリーになりました。色んな意味で