どっちの嫁でしょう -雪歩編-


(ノД`) 第一問
 (゚Д゚) 展開はええなオイ
(ノД`) えー、見分けが困難とされるTAKAPとSSMPのゆきぽサムネを、画像だけで判断できるようになろうぜみんな。そんな企画です
 (゚Д゚) 何の意味があるの?何の意味があるの?
(ノД`) それでは改めて、第一問です




                




(ノД`) どっちがどっちの嫁でしょう!



わかるか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サービス問題なのに



(ノД`) 答え!







        ネタバレ回避用空白








左 : SSMP

【「君の好きなとこ」(雪歩) : SSMP】



右 : TAKAP

【「陽だまり/村下孝蔵」雪歩 : TAKAP】



(ノД`) もー。どっちも最新作でしょー。頭にサムネが焼き付いてるでしょうがー
 (゚Д゚) 無理無理、無理無理
(ノД`) ちっ!素人が。OKわかった。じゃあ、とりあえずタイトル、作者コメでの判別方法を教えてあげます
 (゚Д゚) 別にいいんですけど






SSMPパターン




TAKAPパターン




(ノД`) ね!こうやって比較すると、すっごくわかりやすいでしょ!
 (゚Д゚) はあ、まあ
(ノД`) まずタイトル。アイドルマスター「○○(曲名)」(雪歩)がSSMP。アイドルマスター「○○(曲名)/○○(アーティスト名)」雪歩がTAKAP
 (゚Д゚) ですね。ええ確かに。だからなんなんだという気がしないでもないのですが
(ノД`) 次に作者コメ。基本的にちょっとウェットなのがSSMP。少し照れが入ってるのがTAKAP。全部が全部そのパターンに当てはまるわけじゃないけど、傾向としてそうです。まあ、TAKAPは必ず◆を使うんで、それで見分けるといいと思います
 (゚Д゚) OKわかった。よく理解できた。それじゃ ノシ



これからが本番だろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だから何の意味があるのかと



(ノД`) しょうがない‥‥わかった。オマエに期待したおいどんが馬鹿だった。最新作から順にP別でサムネ画像を列挙させてもらっちゃうから、自習しなさい。自ら学びなさい。じーっと見てたら、パターンが見えてくるから。それさえ掴めば、今後サムネ画像だけで見分けられるようになるから。な?
 (゚Д゚) だから別にいいと






SSMP雪歩サムネ画像集





TAKAP雪歩サムネ画像集







 (゚Д゚) 先生
(ノД`) どうしたかね。井上くん
 (゚Д゚) 絶対わかりません
(ノД`) わたしも正直ここまで区別がつかないとは思ってなかった
 (゚Д゚) おい
(ノД`) 今となっては、どうしてこれまで自信満々でサムネ画像だけでわかるとかほざいてたか謎。正直SSMPが3月にデビューしてから間違えまくりだったし
 (゚Д゚) おい
(ノД`) 待て待て。いいか、もう一度、よーく見てみるんだ。な、わかってきただろ?
 (゚Д゚) 何がだよ
(ノД`) ゆきぽは本当に可愛いなあ!



しったかは黙ってて! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ひどいー



(ノД`) 今や、100%判別は無理なのかもしれません。ですが、やはりよーく見るとパターンはあります。それを組み合わせる事で、何とかなるのではないでしょうか。今わかったパターンだらけではあるんですが
 (゚Д゚) ようしったか先生
(ノД`) 目を閉じてたらSSMPの可能性が高い
 (゚Д゚) TAKAPの雪歩も、結構閉じてますぜ
(ノД`) 頬を染めてたらTAKAPの可能性大
 (゚Д゚) SSMPの最新作でくつがえりましたなあ
(ノД`) 上下を切ってなくて、背景がステージじゃない場合、SSMP。これは絶対的な法則じゃね!?
 (゚Д゚) つ「★TAKAPマイリスト2枚目
(ノД`) ‥‥えーと
 (゚Д゚) はい駄目ー。これも反証ありますねー。だから無理だって。もう100%は無理どころか、組み合わせたところで全然わからない領域に入ったんだって。認めろ
(ノД`) ですね‥‥ううう、一昔前までは、ハート模様ならTAKAP確認楽勝でしたの時代だったのになあ。最近全然サムネで使ってくれないし‥‥
 (゚Д゚) はいはい老害老害。まああれだな。一回だけ、貴様に名誉挽回のチャンスをやろう。この問題、気合で当ててみせろ
(ノД`) わかった!任せてくれ!ありとあらゆるパターンから、最も可能性が高い選択をしてみせよう!そして、そこにおいどんの熱いアイマス動画愛があれば、きっとわかる!さあこいや!
 (゚Д゚) では、問題。この雪歩、どっちの嫁でしょう!








        




それはフヒ歩じゃーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いいのかこのオチ