ラブレターみたいなもの


*いやん!恥ずかしい!ので格納すらべし
(ノД`) 全然眠れん
 (゚Д゚) ハイサー
(ノД`) *注 カズマはDo-Daiの「全然眠れん」の後の合いの手が「ハイサー」にしか聞こえない病をわずらっております
 (゚Д゚) すげえ。こんなに心底どうでもいい文章を読まされる人の可哀想具合が
(ノД`) ねえ
 (゚Д゚) 反省すらべし
(ノД`) でまあ、眠れないのでラブレターみたいなものを書きますのであります
 (゚Д゚) ハイサー
(ノД`) えーと、何だかたくさんのひっそりコメをありがとうございます。「いいからコメ欄開け。もしくは四つんばいになれ」派の皆様には、本当にゴメンなさいの気持ちを。「好きにしチャイナ。それはそうとセリPのミニチャイナの有効活用作品が週マスでPickUpされてて驚いた」派の皆様には、お気を遣わせて申し訳ないですの気持ちを
 (゚Д゚) ハイサー
(ノД`) あと、えーと、もろもろありがとうございます。本当に
 (゚Д゚) 何故ぼんやり誤魔化すの?
(ノД`) や、何と言いますか、書きたい事を書いてるだけなので、それに関して「乙」と言われると、相変わらずどうご返答すべきか、みたいな感じのアレでして
 (゚Д゚) コメ欄にもらってたら、軽く1時間は悩めたな
(ノД`) ‥‥ここらへんは、本当に難しい問題でして。どうしても泥棒してる気分になるのであります、ハイ
 (゚Д゚) さいですか
(ノД`) あと、それに関連したひっそりコメなんですが、「待て待て。誰からもコメが付かない記事を書き続けるって、モチベーション的にもたなくねえか?」というのをいただきまして
 (゚Д゚) ふむ
(ノД`) これは、ずーっと引っかかっていた部分なのであります。やはり、書きたい事を書いてる手前、それ無しでも書き続けられないと、本物じゃないと、おいどんは、おいどんにそう架したいのであります
 (゚Д゚) 今の所は大丈夫そうだけどねえ
(ノД`) ‥‥それで折れたら、おいどんはそれだけの男だったという事です。リアルライフが忙しくなりそうなので、これまでみたいに書けるかどうかはわからないのですが、やはり、それでも、書くと思うデスよ
 (゚Д゚) パトスある限り
(ノД`) さいですさいです。あと、ついでなんで、書きたい事あるんだけどいい?
 (゚Д゚) 別に構わん
(ノД`) あのね、チラホラとね、どうしてアナタ方アイマス動画関連サイトの人達は製作者側に回らないの?楽しいよ?っていうご意見が見られるわけですよ。Pさんのサイトとかで
 (゚Д゚) オマエPのサイト見ないんじゃなかったのかよ
(ノД`) つ「それはそれ、これはこれ」
 (゚Д゚) にっまいっじた!にっまいっじた!
(ノД`) 僕からすると、それはもう絶対にありえないんです。まず、単純に見る時間がなくなる。書く時間もなくなる。1番楽しいのって、この2つですから、もう本当にありえないんです
 (゚Д゚) まあねえ
(ノД`) それにやっぱり、Pになったら近づいちゃう。同じP、同じ土俵、同じ苦労を分かちあう仲、ナカーマ。おいどんは、そうなりたくないのです。やはり、「アイツらは凄え」という視点を失いたくない。ミーハーでいたいのです
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) その点がわからない方の気持ちが、こちらもわからない。謎。超謎と言わざるを得ないのです
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) 距離が近すぎるんです。あまりにもこの界隈は。ミーハーでいさせてください。超お願いしたい
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) さて、超話がずれた件をどうしてもらおうか
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) いじらせてくださいよー。有名人いじるの面白いじゃないですかー。ミーハーな遊びなんじゃよー。ねえねえ、ねえってばー
 (゚Д゚) 誰に言ってるんだ誰に
(ノД`) そんな感じのラブレターでした!
 (゚Д゚) 後半にラヴ要素が希薄な件
(ノД`) いえいえ。愛がなけりゃ見る専サイトなんざ出来ませんぜ!みたいな意味合いでOKと見たね!
 (゚Д゚) 見えないと言わざるを得ない件