P達が野球をやるとしたら


(ノД`) 井川KPリスペクツ企画
 (゚Д゚) 詳しくはこの記事を読ませてもらうと吉



アイドルと打順 【その1】 : KPMAD〜QUEST〜 びっくりするほど野球好きさま



(ノД`) 面白い。何ていいネタなんでしょう。やよいおりの二遊間とか大納得過ぎる
 (゚Д゚) 今日は頂点P談義をするつもりだったのになあ
(ノД`) そっちでオーダーを考えても面白そうですね
 (゚Д゚) あれ?変なスイッチ押しちゃった?
(ノД`) 3番、サードRidgerP。4番、キャッチャーわかむらPまでは速攻決まりました
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) おいどん的最強打者を3番サードで。日ハム時代の小笠原のイメージですね。ニコマス界のサムライ!かっこいい!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そして、やはり4番はこの人で決まり。ニコマスメドレーを指揮した実績から考えて、扇の要たるキャッチャーもお任せしたい
 (゚Д゚) そうなるとピッチャーはしーなPだな。色々細かくダメ出しされた的な意味合いで
(ノД`) ですが昨今のスタミナ不足から考えて、やはり抑えが適任かと
 (゚Д゚) 失礼な事をさらっと言った!
(ノД`) こんな感じですかねえ


「しーなP、出番だぞ!きっちりセーブしてくれよ!」
エロゲーが忙しいので、今はちょっと‥‥おっと分岐ポイントだ。セーブセーブ」


 (゚Д゚) おい
(ノД`) ピッチャーはとりあえず置いといて、センターラインを決めましょう。おもしろーい!めっさ楽しくなってきたーーー!!!
 (゚Д゚) コメ欄閉じといて良かったですね
(ノД`) センターラインは守備のキモですからねえ。キッチリ考えないと‥‥
 (゚Д゚) 他に考える事はいくらでもあるだろう。人生とか
(ノД`) 二遊間‥‥抜群のコンビネーション‥‥未来派先生と友Pでどうでしょうか
 (゚Д゚) どうと言われても
(ノД`) どちらかと言えば、友Pがショートかなあ。どんな打球もすもい動きでキャッチ
 (゚Д゚) まだそのイメージひっぱってんのか
(ノД`) なんせ、めちゃくちゃ手が長いですからねえ
 (゚Д゚) もうええっちゅうねん
(ノД`) でも、わかむらPにパンツ取られてるから派手な動きが出来ない!これはショートとして致命的だ!
 (゚Д゚) 返してやれ
(ノД`) こうなると、センターもとかち派で固めたくなりますよねえ。となると、やはりTPTPですね。とかち三賢者の中では守備範囲広い方ですし
 (゚Д゚) それでもロリトリオ限定だろうが。めっさ狭いわ
(ノД`) ぶぶー。律っちゃんのも作ってますー
 (゚Д゚) うぜえ
(ノД`) 内野は一塁以外埋まりましたねえ。一塁は、やはり強打者。存在感があって、印象的な一発を放つイメージの強力な5番打者‥‥
 (゚Д゚) えこPだな
(ノД`) この(シンガ)ボールを投げたのは誰だーーー!!!



ネタがわかりにくい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あくまで冗談です



(ノД`) 古株にしかわからないネタ乙
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) あとは、レフトとライトですねえ
 (゚Д゚) クリーンナップ以外の打順が決まってねえぞ
(ノД`) あ、そうでした。えーと、6〜8番を、とかち三賢者のジェットカチストリームアタックで。1、2番を空けとかないと、残りの枠が決めづらいのです
 (゚Д゚) まあ、レフト、ライトってだけではキャラ付けが難しいからねえ。で、6〜8番の打順は?どう格付けすんの?
(ノД`) 1・2番かあ。難しいなあ
 (゚Д゚) スルーですねわかります
(ノД`) 2番は野球センスがいるんですよねえ。状況に応じて、犠打や進塁打が出来ないと駄目だし‥‥あ、orgonePじゃないですか
 (゚Д゚) センスは折り紙つきだわなあ
(ノД`) 週マススペシャルのOPやマスターフォントで遊んでみたとか、2番打者の仕事も出来るみたいな?
 (゚Д゚) こじつけてくるなあ
(ノД`) となると、1番打者ですねえ。とにかく確実に出塁しないと始らない打順ですし‥‥ダムP?
 (゚Д゚) 投稿数多いもんねえ
(ノД`) でも結構、出来にムラがあるのが
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) カズマは大のダムっ子です。過去に書いた記事が証明しております。ゆめゆめ疑う事なかれ
 (゚Д゚) もう遅い
(ノД`) これで野手陣は決まりましたね。では、先発と中継ぎを決めて終わりましょう
 (゚Д゚) 抑えはしーなPだったな
(ノД`) ここは、JFKに習って、IM@Sの並びにしましょう
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) 先発itachiPから始って、mmtsgzkwys氏、ATollPとつないで、抑えにしーなP。ほら、IM@Sでしょ?
 (゚Д゚) だから何だと言うんだ
(ノД`) わーい完成。それにしましても
 (゚Д゚) しましても?
(ノД`) なんて重苦しいメンバーなんでしょう
 (゚Д゚) ビッグベースボール!ビッグベースボールじゃないか!
(ノД`) どなたかもう1チーム作って、パワプロで対戦させた動画をアップしてくださいませ。ニコマス好きなら見ること間違いなし!もしかしたら週マス1位を狙えるかも!
 (゚Д゚) や、除外されるから絶対