帰ってくるなりそれか


*どうしようもないので格納
(ノД`) 超ただいま
 (゚Д゚) 別に超とかいらねえですぅー
(-.-)  深い穴でしたねえ。今回「も」
(ノД`) お!この三人体制は読みづらいこと必至!ここでさらっと読み手の方を気遣う姿勢を見せながらも、直す気はさらさら無いおいどん、参上!
 (゚Д゚) 別に参上しなくてもいいですぅー。チビ人間は一生埋まってればいいですぅー
(-.-)  ちょっと荻原建設にボーリング用の重機を依頼してきますね
(ノД`) ‥‥負けないもん!
 (゚Д゚) お、強気じゃのう。カズマのくせに生意気だ
(-.-)  ですねえ。何様なんですかと問いたい。小一日かけて、とくとくと問い詰めたい
(ノД`) あれ?おかしくね?扱いがひどくね?あくまで主役はおいどんじゃね?中華無双の呂布なみの扱いってひどくね?
 (゚Д゚) はい、万人に通用しない例え入りましたー
(-.-)  どうして自分が見てる作品を全ての人が見てるに違いないと思えるんでしょうねえ
(ノД`) ‥‥えーと
 (゚Д゚) そもそも反省の色が全く見えないしな。あれだな、ごちゃごちゃぬかしてる間にうやむやにしちまおうって魂胆が透け透け。超透け透け動画(SP1)と言わざるを得ない
(-.-)  いえいえ井上さん。これまでも、そしてこらからもそうやって全てを曖昧に誤魔化し続けていくしかない方なんです。わたしはむしろ、哀れみの眼差しで接してあげるべきかと
 (゚Д゚) そうか。そうだな、可哀想な子として扱う視点か。確かにそうだ。すまん、優しさが足りなかった。これからも、そうやって見え透いた姿勢で生きていけばいいと思うよ
(-.-)  井上さんは流石ですね。そうやってすぐに反省される態度が素晴らしいかと。どこぞの誰かさんにも、見習って欲しいところです



透-視Pなめんなー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. だからわかりにくいと



(ノД`) 長いわ!そろそろ本題に入らせろ!記事タイトル見ろ!「帰ってくるなりそれか」ってどれだよ!
 (゚Д゚) いつものグダグダって事じゃないのかJK
(-.-)  ちなみに「JK」とは、常識的に考えて、の略語です
 (゚Д゚) お、吉田は親切だなあ
(-.-)  いえいえ。こちらこそ、差し出がましい真似をして申し訳ありません
 (゚Д゚) いやいや
(-.-)  まあまあ
 (゚Д゚) なんのなんの
(-.-)  あらあら
 (゚Д゚) うふふ
(-.-)  そう言えば、「dtpn」なんて略語もありますよねえ
 (゚Д゚) あるねえ
(-.-)  対抗して、「tptn(つるぺた〜ん)」なんて略語があってもいいかもしれませんねえ
 (゚Д゚) 千早スキーに怒られるぞこやつめハハハ
(-.-)  千早嬢スキーは寛大だから大丈夫ですハハハこやつめ
 (゚Д゚) 倒置したな!親父にだって倒置された事ないのに!
(-.-)  むむむ
 (゚Д゚) 何がむむむだ!
(-.-)  むむむ
 (゚Д゚) 何がむむむだ!
(-.-)  何が「何がむむむだ!」ですか!
 (゚Д゚) むむむ
(-.-)  何がむむむですか!
 (゚Д゚) 何が「何がむむむですか!」だ!
(-.-)  ループって怖くないですか?
 (゚Д゚) ループは怖いよねえ
(-.-)  本当にループは怖いですよねえ
 (゚Д゚) いやはや、全くもってループは怖い
(-.-)  ですよねえ。実にループは怖いです
 (゚Д゚) あれ?ループしてね?
(-.-)  してますねえ。いやあ、ループって本当に怖いですねえ
 (゚Д゚) 全くだ。本当にループは怖いなあ
(-.-)  実に実に。ループは本当に怖いものです
 (゚Д゚) だなあ。ループは実に怖いものなんだなあ



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. 何か言えよ



(ノД`) 頼むから!
 (゚Д゚) えー、それでは、我らが主役、このサイトの管理人たるカズマ氏から、重大な発表が行われます
(-.-)  皆々様、ご静粛に、何卒ご静粛にお願い致します
 (゚Д゚) さささ、それではどうぞ
(-.-)  どうぞどうぞ
(ノД`) かえってやりにくいんですけど
 (゚Д゚) いやー、楽しみですねえ
(-.-)  そうですねえ。長い旅を終えられ、一回り大きくなったカズマ氏のお言葉、直立不動で拝聴させていただきます
(ノД`) もうやだコイツら









        しーん








(ノД`) ‥‥えーと




(ノД`) ‥‥あのー




(ノД`) ‥‥コメント欄、閉じます
 (゚Д゚) ふーん
(-.-)  でしょうねえ
(ノД`) ‥‥あれ?反応薄い?
 (゚Д゚) まあまあ、続けて続けて
(-.-)  どうぞどうぞ
(ノД`) ‥‥えーと、まずは、これまでコメント欄で構っていただけた皆様に心からの感謝を
 (゚Д゚) ほうほう。で?
(ノД`) えーと、この度の例の件で、やはり思い知りました。おいどん、弱過ぎです
(-.-)  続きをどうぞ
(ノД`) おいどんがこのサイトで一番したい事は何なのか。考えた結果は、とにかくアイマス動画について何か書きたい、というものでした。そして、そこだけに集中したいのであります
 (゚Д゚) ほほう
(ノД`) 要は、へこんでたら書けねえんです
(-.-)  いただけたコメの中に、へこむものがある、と
 (゚Д゚) 「へこむオマエが悪い」という、ごく一般的でまっとうな意見はどうかね
(ノД`) 無理
(-.-)  「何かを訴える以上、それに対する反応の場を設けないのはおかしい」というご意見もあると思われますが?
(ノД`) 聞こえなーい
 (゚Д゚) 要は、へこみたくないから、普通に構ってくれたりする人とのコミュニケーションの場も失くす、と
(ノД`) ‥‥実は、普通にお返事させていただく事自体も、しんどくなってるっす
(-.-)  まあ、そういう感じは出てましたよねえ
(ノД`) おいどんは、やはり未だに人様との距離感が掴めません。見る専の方、Pさん、アイマス動画関連サイトをされてる方、色んな立場の方がコメントをくださります。色んな立場ではありますが、皆、同じアイマス動画を愛する方々なはずです。どう考えてもお友達なはずです。でも、無理みたいです
 (゚Д゚) 何回目だろう、この手の話
(ノД`) へこんでしまうコメだけではなくて、とにかく全てのコメントへのお返事に、頭を悩ませてしまいます。本当に難しい。とにかくさらさらと書けない。10分、20分と悩みます。それがへこんでしまうコメントへのお返事なら、なおの事で
(-.-)  「逃亡しました」で誤魔化せるわけないんですけどねえ
(ノД`) おいどんは、とにかく書きたいです。アイマス動画を見て、見て、見て、書いて、書いて、書きたいです。呆れてください。軽蔑してください。がっかりしてください。ただ、書きたいだけなんです。そこにしか、時間を使いたくないんです。どこまでも一人よがりなんです
 (゚Д゚) 「構われたい」はもういいのか?
(ノД`) いい
(-.-)  言い切りましたねえ
(ノД`) ‥‥ふう
 (゚Д゚) お、憑き物が落ちた顔してーら
(ノД`) しみじみわかったアルよ。向いてねえ。心底向いてねえ。もう本当に駄目だ。諦めたっす。出来ると思ったんだけどなあ。やー、駄目だった駄目だった。あっはっは、あっはっはだよ
(-.-)  もうこの際ですから、全部書いたらどうでしょうか
(ノД`) ですねえ。やー、あのですねえ。まずあれね!作品について書いて、そのPさん本人からコメントもらうパターン!あれ、マジきついっすわ!わはは!わはは!
 (゚Д゚) 普通は「わーい」ってなりそうなもんだけどなあ
(ノД`) ならねえよ!怖いわ!今後も見られるかも、とか思ったら書きづらい書きづらい!ネタにしづれえ事、この上ないね!あれでも気をつかって書いてるんですわ!わはは!
(-.-)  本当に「あれでも」ですよねえ
(ノД`) あとあれね!「○○を教えてくれてどもー」系!どう対応したらいいのかわかんにゃい!なんかこう、泥棒してるみたいな気分になっちゃう!そう、コメ泥棒!米泥棒ならぬコメ泥棒!これ上手いこと言った!
 (゚Д゚) 言えてねえぞ
(ノД`) あとあれな!とにかく読解力ないのな!なのに深読みしちゃうのな!「これは怒ってるに違いない」と思っちゃうんですな!
(-.-)  どれだけ自信がないんでしょうか
(ノД`) 自覚あるから!怒られるようなこと書いてるって自覚!だからかな!
 (゚Д゚) まあ、普通に怒られる事も多々あるけどねえ
(ノД`) 読みたくなーい。そんなコメント読みたくなーい。へこんだら書けなーい。向き合いたくなーい
(-.-)  ‥‥心底うざいですね
 (゚Д゚) 長らくこれに付き合わされた苦労、察してくれい
(ノД`) や、もう大丈夫じゃないかなー。だってコメ欄閉じるし。今すぐ
(-.-)  あれ?例の記事へのお返事、まだしてないと思うんですが
(ノД`) それが何か
 (゚Д゚) そんなにへこみたくないか。最後の落とし前すらつけたくないぐらいに
(ノД`) 絶対暗い話になるもん。自分の内面えぐらないと書けない系の。本当にごめんなさい。逃げます
 (゚Д゚) 普通にいただいてるコメへの返事も書いてねえよな、確か
(ノД`) それも、例の記事にお返事しないと決めた手前上、無理なんです。本当にごめんなさい。この方々なら、許しもらえるはずと甘えてます。いや、正確でない表現です。見限られる覚悟があります
(-.-)  本当ですか?
(ノД`) ‥‥そう覚悟しないと、そもそもコメ欄閉じるとか言わないっす
 (゚Д゚) 正直、未練あるだろ
(ノД`) そらあるわ!ずっとわいわいやれてきたんだし!でもしょうがねえもん!しょうがないんだもん!本当にごめんねみんな!構ってもらえて、本当に嬉しかったです!これは本当に本当なんです!
(-.-)  ここらへんの書き方が狡猾ですよねえ
 (゚Д゚) いつものやり口だ。覚えとくといいぞ
(ノД`) わーい。えとー、ひっそりコメは残しておきますので、何かありましたらそちらからお願いします
(-.-)  ん?という事は、「お返事させていただきます」を復活させるわけですか?
(ノД`) うんにゃ。それ、根本的解決になってないと思うんですけど
 (゚Д゚) 本当に人様とコミュニケーションとらないつもりなんだねえ
(ノД`) ‥‥諦めたっす。いろいろ
(-.-)  でも、そこが開いてたら、へこむ可能性は残ると思うんですけど
(ノД`) あります。でも、こっくんの件の過ちは繰り返したくないです。きちんと対応しないといけない事も、やはりありますので
 (゚Д゚) 伝わってるのか、これ
(ノД`) 長らく見てられる方に伝われば、それでいいです
(-.-)  そうですか
(ノД`) そうですハイ
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) という事で、基本的に皆様との関わりを断ち切った形で、アタマのおかしい人がアタマのおかしいダンスを一人で踊るサイトになります。おいどんが、自分で読んで面白い事をただ書き散らします。それでも楽しんでいただけるのなら、こんなに嬉しい事はありません。アイマス動画廃人として、ただ、ありたいと思います。全ては、おいどんの弱さが招いた事である事は、何度明記してもし足りません。本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。こう表現する事がどうなのかはわかりませんが、頑張りたいので頑張ります。見て見て見て、書いて書いて書いて、何があるんだろう、どういう意味があるのだろうと、ふと思う事があります。でも、そうしたいんです。えーと‥‥
(-.-)  どうされました?
(ノД`) もうちょっとエモーショナルに書いた方がいいと思う?
 (゚Д゚) そういう人気取りはもういいから
(ノД`) あ、そうでした。わはは。つい癖で
(-.-)  うるせえ。さっさとしめろ
(ノД`) ‥‥吉田って、意外と口悪いですよねえ
 (゚Д゚) うるせえ。さっさとしめろ
(ノД`) はいはいクマクマ。えーと、可愛くてニヨニヨできたり、ドキドキする物語が楽しめたり、才能ある人が一杯観察できたりと、ちょっと楽しすぎるんで足洗えません。構ってもらえなくなるのがちと残念ですが、仕方ないぜと割り切り中です。ずーっと一人で踊ってると思うんで、アイマス動画を見る片手間に、ちらっと立ち寄っていただければこれ幸いであります。それでは、次の記事でお会いしましょう!では ノシ