メガネメガネ


律っちゃんのメガネがあずささんに移動したみたいです



バンナムにスネークしてコンタクト律子を手に入れた : P名不詳】



【パンキッシュあずさめがねかけてみた ShinySmileショートver : Salyut氏】


 (゚Д゚) おお、投稿日時がシンクロシニティ。偶然ストーリーが出来てる不思議
(ノД`) 上の作品は根性で、下の作品は多分なんたらというソフトでの作業だとは思うのデスが
 (゚Д゚) 本当にオマエはそこらへん調べる気0よな
(ノД`) 素晴らしいね!もちろんそのままの彼女達だって素敵さ!でもでもやはり新鮮!新たな魅力もまたよきかなよきかな!いいぞ!もっともっとやっていただきたい!そして正直に言おう!実は重度のメガネフェチであると!つまり予備校の亜美ちゃんを通りはづきちゃんを経由して
 (゚Д゚) 里が知れるから言うな
(ノД`) あーあDLCでメガネとか出ないかなー。グラサンじゃ駄目なんだ。こう、ふちが細めで
 (゚Д゚) いいから
(ノД`) そして新曲のフリで「くいっ」っが!メガネくいっぽい、あからさまにそうとしか見えないモーションがですねえ!
 (゚Д゚) とりあえずぷにえPに期待しなさい
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) や、あのね、タグつかないかなあと思いまして。この手の作品専用の
 (゚Д゚) ああ、つけたり外したりするやつね
(ノД`) そうそう。最近、一枚絵じゃなくて動画で髪型移植系も出てきたじゃないですか。ああいうかぶる系も全部まとめて
 (゚Д゚) ズラが取れる系もあるけどな
(ノД`) あれはランナー系というカテゴリがあってだなあ
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) 付けちゃおっか!久々にタグ職人の血が騒いできたデスよ!
 (゚Д゚) 名称を考えんとなあ
(ノД`) 着脱m@ster
 (゚Д゚) 今イチだなあ
(ノД`) うーん。悩んでるうちに忘れそうなヨカーン
 (゚Д゚) よくわからんエントリになった件




や は り


アイドルマスター×Perfume  “Puppy love” 伊織・雪歩・美希 : itachiP】


(ノД`) 昔々あるところに
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) P名補正を避けるために、初見でコメを即消してタグもPコメも見ずにアイマス動画を見てる男がいました
 (゚Д゚) めでたしめでたし



何がどうめでてえんだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. オマエの妙な努力が



(ノД`) 目をぼやーっとすると上手くいきます。メガネを外すのもありです
 (゚Д゚) メガネ君だけしか使えない技なんですけど
(ノД`) ‥‥オタクなのに!?
 (゚Д゚) はよ本題に入らんか
(ノД`) でね、「ほほう、これはいい。シンプルな演出系、それでいてとてもオサレ。さらに何と言ってもダンスが素晴らしい。この凄さの価値、果たしてどれほどの者共に伝わっておるのやら‥‥。ククク、たまらんのう」という作品に出会いまして
 (゚Д゚) その優越感、社会で役立つといいですね
(ノД`) で、P名を見たら超納得のitachiPでして
 (゚Д゚) ああ。「メリー」の
(ノД`) 何か感動したんです。半分は自分の本質を見抜く目にですけど
 (゚Д゚) P名を当ててりゃあいばれん事もねえけどなあ
(ノД`) 誰かいるのかなあ、そんな人。いたら嫉妬すること必至ですね
 (゚Д゚) その気合を日常生活でも出してください
(ノД`) itachiPは手に入れられたんですねえ。揺ぎ無い、絶対的なダンス構築能力を
 (゚Д゚) そらあんだけ苦労したからねえ



〜いたちPメリー完成までの奇跡〜 : ふぅ‥さま



(ノД`) で、今作を見る時のちょっとしたポイント!手の位置に注目!
 (゚Д゚) なんで?
(ノД`) 見ればわかるから!
 (゚Д゚) さいですか
(ノД`) でも、偶然かも‥‥
 (゚Д゚) わけわからんのですが
(ノД`) それにしても、こう、ダンス構築能力の凄さを語るって難しいですよねえ
 (゚Д゚) オマエの連れが実際に踊って語ってたのは吹いた
(ノД`) 明らかに質が違うって事だけはわかるんですが、何がどうなって?と言われると本当に難しいのです
 (゚Д゚) だなあ
(ノД`) うむー
 (゚Д゚) うむむー
(ノД`) 眠いです
 (゚Д゚) ポルカ
(ノД`) ポルカッカー
 (゚Д゚) なんだ、あれか、ばかっかの話でもしたいのか
(ノД`) あー、春魂面白いですよねー
 (゚Д゚) あれ、銀魂のオマージュだったんだな
(ノД`) 待て、流れがフリーダム過ぎるぞ
 (゚Д゚) 仕方ねえだろ、オチが出てこないんだが裸
(ノД`) 裸て
 (゚Д゚) カフェラテ。あはは、あはは
あkずま あ、もう駄目な予感
 (゚Д゚) おやすもう。おやすみーノシ