先生、めっちゃ絡みた‥‥くねえっす!怖いわ!


*戯言なので格納
面白れえ!
いいぞ!もっとやれ!
何がってアナタ、決まってるじゃないですか!
こっくんとしきいんのバトルですよ!バトル!
ギリギリだなアナタ達!ギリギリの部分で戦ってるな!
書いてる人達がなあなあで誤魔化しまくっていた部分に踏み込むこっくん!
何でそげなこと言われなアカンねんという、しきいんの言ももっともだ!もっとも過ぎる!
そして各サイトに付くコメも面白い!
ズケズケ言う人!空気読んで柔らかい雰囲気を作る人!
そうなんだね!
ニコマスには、戦いたい人がいる!優しい空気を愛する人がいる!
はっきり言おう!あえて言おう!


‥‥


‥‥‥


 (゚Д゚) どうした



特に言いたい事は無かった!



要は空気にあてられただけですね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. せいかい!



(ノД`) やー、なんだかもうねー。いいから酒飲んでぐちゃぐちゃになっちゃえよ御両人と
 (゚Д゚) 誰かoffの様子をこっそりリークしてください
(ノД`) 正直言うとですねえ、あそこ限定で起こってる騒ぎの内は楽しいでっす!
 (゚Д゚) 悪趣味の極みだな
(ノД`) 焼き尽くすね!こっくんは己の炎で周りを焼き尽くさずにはおれない男だね!
 (゚Д゚) 一人ぐらいはああいう人がいてもいいと思う俺
(ノД`) もう一人いてバトルになったら大惨事だとは思うんですが
 (゚Д゚) 候補はいるけどな
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) 今、何人候補が思いついたかで、あなたの悪趣味レベルがはかれます
 (゚Д゚) いいから
(ノД`) でね、今、これ書いてて気付いたんですけど
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 「特に言いたい事は無かった!」って書いたじゃないですか。わたし
 (゚Д゚) はあ (また自分語りか)
(ノД`) 要は、おいどんコレなんだなあと。正直言って、何やかんや書いてますけど、大体において「言いたい事は無い」んです
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) や、だからね。何か起こるじゃないですか。衝撃的な作品を見たとか、事件とか、ニコマス的な何かが
 (゚Д゚) 毎日毎日飽きもせずに起こるわなあ
(ノД`) で、それについて書く。で、一応形としての結論というか意見というか意思を最後に書かなくちゃいけない気分がしちゃうわけです。多分そうするとカッコイイから
 (゚Д゚) カッコつけたいお年頃って年齢じゃないんですけど
(ノД`) 書くことで「もっと伸びないかなあ」とか「共感を得られないかなあ」とか「誉められたいなあ」とか「この面白さに一早く気付いた俺、カコイイ!」とか「フフフ、この作品の凄さ、廃人にしかわかるまい‥‥ククク」とか色々思います。思うんだけど、「だからどうした」と言われると、よくわかんない
 (゚Д゚) オマエの言ってる事がわからん
(ノД`) おいどんもわからなくなってきた。‥‥わからない事を素直にわからないと書けるおいどん、何て正直でカッコいいんだろう
 (゚Д゚) (シネバイイノニ)
(ノД`) あのね、頭でっかちな人、多い。無いよ。無いんだって。主義とか主張とか、確固たる信念とか。ないない。そういうのって、全部後付け。書いちゃったから仕方なくでっちあげるんだって
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そういう視点、忘れてないですか皆様と。僕が言うのも本当にあれなんですが
 (゚Д゚) (きっとまた、すぐにこの視点を忘れて暴走するに100ぺリカ)
(ノД`) アイマス動画を作るのもそう。書くのもそう。パトスが振ってくるからやらざるを得ない。認められたい?大いに結構。それも振ってくるんだ
 (゚Д゚) 自己弁護ですねわかります
(ノД`) 力抜けよとか全然思わない。アイマス動画で頭がおかしくなって大いに結構。なるよ。ならない方がおかしい。いいですか、何度でも言いますよ。それだけの価値があると信じてるじゃないですかウィーアー
 (゚Д゚) 日本語的にもルー語的にも破綻だらけですね
(ノД`) うーん、その突っ込みは微妙だなあ
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) という事で、パトスが振ってきたからのっかりました。僕がしたいのはこういう事です。「特に言いたい事はなかった!」以降は全部跡付けです。その方がカッコイイから書いた。その方がカッコイイから後付けで書いた。大事な事だから二回言いました
 (゚Д゚) おお、ちゃんと書けたじゃないか。珍しくちゃんと余す事なく書ききったな
(ノД`) カオスな内面を書ききったおいどん、まじカッコイイ!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) 要はカッコつけたい、と
(ノД`) あるぇー?