fake storyの感想を書いてみる ■アイドルマスターfake story 第七話 : フリージアP



アイドルマスターfake story 第七話(前編) : フリージア


(ノД`) 待ちに待ったアレがきてれぅーーー!!!
 (゚Д゚) おお、出迎えごくろう。ただいまー。待ちに待たれた井上です



てめえじゃねえ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 嬉しいくせに、ふふふ‥‥



(ノД`) えー、感想記事のテンション的に井上の野郎が復帰です。以上。正直どうでもいい
 (゚Д゚) ツンデレなの?
(ノД`) それじゃあいくぜーーー!わっほいわっほいわっほいほい!
 (゚Д゚) そう照れんでも








        ネタバレ回避用空白












(ノД`) ち
(ノД`) は
(ノД`) は
(ノД`) るですね、わかります



開始早々それか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何が悪い何が



(ノД`) 正直全カットちははる成分を抜きたいが自重した。自重した事を反省している
 (゚Д゚) まずその視点を反省してください
(ノД`) 春香さんが秘密の特訓中なので、気になって気になってちーちゃん全然レッスンに気合が入りません。ふふふ‥‥いい匂いがするなあ
 (゚Д゚) オマエのすいぎんカウンターは高性能過ぎます
(ノД`) そう誉めるな
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) で、気が入らない上に特別講師のあずさんもただぼーっと見てるだけでして、ちーちゃんのストレスはもういっぱいいっぱい!テンション落ち過ぎ!スパイラルはもう目の前だ!
 (゚Д゚) ここ、溜めたなフリージアP。まだあずさんのトップアイドルとしての実力を見せないつもりだと確信したね。今後訪れるであろう最大の見せ場でどわっと見せるつもりだね
(ノД`) 素晴らしい見立てです。天才的洞察力です。さすが井上さんです
 (゚Д゚) さりげなく狡猾に自分を誉めないように
(ノД`) それにしましても
 (゚Д゚) しましても?
(ノД`) どこまで濃厚なちははる臭を堪能させてくださるのかと
 (゚Д゚) 進めろ
(ノД`) いやいや!ここ大事!つまり、精神的に千早が春香に依存しているという事を描いた場面じゃないですか!これはヤバイ傾向ですよ!
 (゚Д゚) ヤバイのか
(ノД`) 血流が仮面ライダー隆起的な意味でおいどんがヤバイ



レッツゴーミラーワールド ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やめてゼブラの悲劇やめて



(ノД`) いやね、これって、千早が谷底に落ちるフラグに見えて仕方ないんです
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) まあ詳しくは後ほどという事で







(ノД`) 天才‥‥意味深じゃのうまっこまこ
 (゚Д゚) あんまり言われたくないみたいだな。千早的に
(ノД`) 真も挑発的な意味で使ってる感じですし
 (゚Д゚) つっかかってる所あるよな
(ノД`) 仲間意識の発露ですよねえ。美希を蹴落とした相手に対する、真なりの
 (゚Д゚) ふむ
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ?
(ノД`) いい匂いが
 (゚Д゚) だから
(ノД`) ちっ
 (゚Д゚) 舌打ちすんな。で、「それは星井美希も〜」のくだりが興味深いんだが、そこらへんどうかね
(ノД`) あれでしょうか、天才は天才を知る、みたいな話なんでしょうか。美希は千早じゃなくて春香さんをライバル視しているわけで‥‥や、まだその事は千早も知らないのか
 (゚Д゚) まあ少なくとも、千早が美希を認めてる感はうかがえるよな
(ノД`) ですねえ。ただそれよりも、2人が友達で一緒にケーキを食べた仲だと知った時のちーちゃんの反応とか見たくて見たくて仕方ないおいどん、参上!
 (゚Д゚) 帰れ







 (゚Д゚) お、回想シーンきたこれ
(ノД`) コンクールでの2人の出会い‥‥まだ765プロに春香さんが入る前ですかねえ‥‥
 (゚Д゚) まあコンクール的には千早が勝ったんだろうねえ
(ノД`) だと思われ。だけど、もうその時から千早は春香さんの才能に気付いてた。「求める歌」とまで言わしめるほどの、圧倒的な才能の片鱗
 (゚Д゚) トブーなのに
(ノД`) で、このモノローグですよ
 (゚Д゚) 戦いたいのだな、千早は
(ノД`) これって、展開的にどうなると思う?
 (゚Д゚) ‥‥サリエリ
(ノД`) ‥‥苦しむでしょうねえ。愛情に似た依存と、憧れに似た嫉妬の狭間で。この展開でフリージアPが千早を谷底に落とさないはずがありません
 (゚Д゚) そこらへん定評あるからなあ
(ノД`) まあ今は、まだその時ではありません。少なくともプロジェクトアイマス本選が終わってからの展開かなあと。あずさんの実力を伏せたフラグの回収もありますし、まだまだ物語は続くと見たね!!これだけ明確な千早谷底フラグがある以上、物語は続くの法則発動!!!ばんざーい、ばんざーい!!!
 (゚Д゚) 妄想100%で勝手に立てたフラグだけどな







(ノД`) で、こっちはこっちでゆきぽっぽダメダメですぅー問題が!
 (゚Д゚) 全キャラ立ててくるなあ
(ノД`) 立てないと暴動が起きる世界ですし
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) まずスレが立ちますよね。「旦那だが雪歩の出番が無いのをどうにかしてもらおうか」
 (゚Д゚) 競馬板住人にしかわからないネタ自重
(ノД`) 「小鳥さんがガッツ星人にしか見えない人の数→」
 (゚Д゚) だから
(ノД`) 「赤木なら俺の隣で寝てるよ?91スイング目」
 (゚Д゚) 伸び過ぎだ
(ノД`) でもでもちゃんと乗り越えて、偉いぞゆきぽっぽ!
 (゚Д゚) ここらへん、元アイドルで女マネージャーな律子の力だよなあ
(ノД`) 仲間って素晴らしいね!一致団結〜
 (゚Д゚) 真のプリプリ的な意味合いで。伝わる事を期待










(ノД`) で!あずさんの提案でこっそり春香さんの様子を探りにきた千早なのですが!
 (゚Д゚) 秘密の場所を教えた本人はとんずらこきましたが
(ノД`) プロデューサーに怒られるの回避するあずさんカワイイよあずさん。でもこっそり来ちゃうあずさんもっとカワイイよあずさん
 (゚Д゚) だがあの変装は無い
(ノД`) おっぱいでばれますしねえ
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) にしてもこのプロデューサーは鬼だと言わざるを得ない
 (゚Д゚) ここらへん、律子と対照的な感じかもな
(ノД`) ですねですね!そして遂に力尽きる春香!心配そうに見守る千早とやよい!そして彼女は掴むのだ!そう、谷底で己の花を!
 (゚Д゚) 熱い熱い
(ノД`) ここ、律っちゃんの「私がかけてあげるわ‥‥」と春香さんの「私がかける(シャキーン)」が対比っぽくてかっこいい!春香さんは自分で掴んだんだ!観客の笑顔こそが、己の花だって事を!
 (゚Д゚) やだ‥‥凄く主役っぽい‥‥
(ノД`) まぎれもなく主役だ主役
 (゚Д゚) そういえばそうですね
(ノД`) やー、とにかく熱いのなんの!何回も見てるから感想が進まない進まない!
 (゚Д゚) にしても、次はどうなるんだろうねえ
(ノД`) 決勝が始まる。って事だと思うんですが。ん?
 (゚Д゚) や、春香が遂に掴んだじゃん。確固たる己の花を
(ノД`) はあ。見ての通りそうですが何か
 (゚Д゚) このまま、順当にいくと思うか?
(ノД`) フリージアPに限ってそれは無いですね
 (゚Д゚) ですよねー