fake storyの感想を書いてみる ■アイドルマスターfake story 第六話 : フリージアP



アイドルマスターfake story 第六話(前編) : フリージア








        ネタバレ回避用空白










(ノД`) おのれーーー!!!歌田めーーー!!!谷底の花、春香さんの真の才能の前にひれ伏すがいいわーーー!!!
 (゚Д゚) こんなに熱くなれるfake storyマジおすすめ。こいつは鬱陶しいですけど
(ノД`) 千早にソロで本選に出ろだとーーー!!!甘い!貴様の見通しは甘すぎると言わざるを得ない!見ろ!このちーちゃんの断りっぷり!オマエごときの考えで、春香好き好き激ラヴちーちゃんの心が動くと思うなよーーー!!!
 (゚Д゚) オマエのこの作品に対するスタンスが大分見えてきた件






(ノД`) やー!来ました来ました!伝説の特訓ですよ、伝説の特訓!な ん と い う ス ポ 根
 (゚Д゚) あずさんのビジュマス参戦はなかったねえ
(ノД`) やめろーーー!!!恥ずかしい過去の妄想をリピートすんなーーー!!!‥‥何度も見直してるうちに、「あ、im@sって新人発掘プロジェクトなんだ‥‥あずさん出れるわけねーじゃんJK」って気付いたんですハイ
 (゚Д゚) 物語理解力の乏しい男でして
(ノД`) アレですねえ。あずさんも、この特訓を乗り越えて、優勝されたんですねえ
 (゚Д゚) 一人だけの決勝戦てどんだけー
(ノД`) むむむ!その頃の物語も見たい!あずさんとイケメンPの語られざる物語をがっつり見たい!淡い恋心みたいな何かがきっとあったに違いないんだ!せーのっ!が・い・でん!が・い・でん!



気が早いにもほどがあるわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 律っちゃん編も希望!






(ノД`) くっ!やはり千早は、知る人ぞ知る天才だったのね!でもでも、望んで最初からアイドルをやってるっぽいあたりがゲーム設定と違ってて面白い!わざわざシンガーとしての道を断って765プロに入ってるわけだし!でも律っちゃんによると歌だけで勝負したがってるみたいだし!ちーちゃん変な子!あれかなあ!春香さんが765プロに入る事を知ってて、追いかけたのかも!そう!実は千早はずっと春香さんのストーカーだったのです!



ブレン! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. パワード!



(ノД`) 何だこの関係ない掛け声(?)
 (゚Д゚) オマエだオマエ
(ノД`) 天才設定テラ萌えす!や、ゆーても元々努力の天才ですが!で、そしてそんな天才が認める才能を持つ春香さんとかマジ最強!
 (゚Д゚) 何と言うベタ。だがそれがたまらんと言わざるを得ない









(ノД`) で!春香さんとやよいの掛け合いも面白かったし、ラストのあずさんの意外なはっちゃけキャラも大爆笑だったし、どんどん緩急が上手くなられてる印象!
 (゚Д゚) 連載してるPの成長力は異常
(ノД`) ここらへんは、やっぱりコメの力が重用かと!もちろん、最終的な判断はPさんの中から出てくるアレですけど!
 (゚Д゚) 小ネタが受けたら自然と「www」系が増えたりするわけだから、判断材料にはなるわなあ
(ノД`) 名作と言われる作品は、すべからくコメの力との相互作用でPさんの才能がどんどん開花した形!おのおの方、どんどんコメられるべきかと!
 (゚Д゚) だが普段は息を呑みすぎてコメれない
(ノД`) うーん何と言う贅沢な悩み






(ノД`) そしてそして!見事に律っちゃんの作戦どおり最終予選を勝ち上がった美希・真・雪歩とのラストバトルはどうなるのか!トップアイドルへの切符を賭けたステージで、我々が目にする真実とは!
 (゚Д゚) 真実とは!
(ノД`) また二週間後だろうなあ‥‥ orz
 (゚Д゚) 今から1話から見れる人、マジ幸せ
(ノД`) にしても、本当に次回予告がカコイイ&上手いですよねえ
 (゚Д゚) 大まかな最終話までのプロットは、もう決まってるんだろうねえ。そうじゃないとあの次回予告は作れん
(ノД`) 見ましょうね!まだ見てない方!絶対見ましょう!そして!
 (゚Д゚) そして?
(ノД`) おいどんと同じく、続きを待つしかない苦しさを味わうといいわー



その勧め方はどうかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 苦しむがいいわー