凄くいい記事を読んだ 動画コメに「埋もれ〜」「もっと伸びて〜」→悲しい


*戯言なので格納
(ノД`) おお、何と言う個人的なメモ。あ、戯言でした
 (゚Д゚) ぺろーん
(ノД`) 凄くいい記事を読んだんです。ご迷惑がかかる可能性があるので‥‥いいか、貼っちゃおうかなあ。あー、でも流石に格納してある記事は駄目かなあ。よし、そういうマイルール確立!
 (゚Д゚) もにゃーん
(ノД`) あー、でもどうせお返事させていただきますでバレるですねえ‥‥まあいいや。それはその時考えますです
 (゚Д゚) やっぽぽやっぽぽ
(ノД`) 動画コメに「埋もれてる」とか「伸びて星井」系のコメがつくと、悲しい。そういうPさんがいらっしゃってですねえ
 (゚Д゚) ぺるーじゃ
(ノД`) 「もっとお話しませんか」と。凄く納得。確かにそういう気持ちを持ってもらえるのは嬉しいけど、もっとお話しませんか、と。うーん、なるほどと言わざるを得ないのであります
 (゚Д゚) らぱす
(ノД`) 深い。深いぜコメ
 (゚Д゚) 頭文字をつなげると、その記事を書いたPの名前になります
(ノД`) ぺもやぺらPなんぞ知らんわ