トリスケリオン先生の+1カウンターはもう1個よ! ■IDOL The Gathering  DUEL1 : トリスケリオンP 



■IDOL The Gathering  DUEL1 : トリスケリオンP


(ノД`) こんにちは。当サイトを見てられるPさんの作品を全然紹介しない事で有名な男です
 (゚Д゚) 逆補正!逆補正じゃないか!
(ノД`) 心が動いたのに埋もれてられるか、よっっっぽどのインパクトがないと取り上げづらいこの心境‥‥ああ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) めんどくさいなあ



はいはい本題本題! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おいどんのややこしさは異常!



(ノД`) やりやがったーーー!!!
 (゚Д゚) 何が?
(ノД`) やるのかやられるのかと思っていたのですが、まさか本当にやられるとは!アイマス×MTGで架空戦記!これは見ざるを得ない!何と言うおいどんホイホイ!
 (゚Д゚) 実は意外といるんだよねえ、アイマス好きでMTG好き
(ノД`) これはやられた!登場人物アーティファクトクリーチャーのトリスケリオン先生登場のインパクトに吹いた!もうやめて!トリスケリオン先生の+1カウンターはもう1個よ!
 (゚Д゚) 接合しようぜ接合
(ノД`) もしくは一回自爆してもらって釣り直しますか
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥誰がわかるんでしょうかこのネタ
 (゚Д゚) 今、俺達が面白いからいいじゃないか
(ノД`) ですね!プレイズンウォーカー春香と、トリスケリオン先生の珍道中、はっじまってっるよー!
 (゚Д゚) だが話が全然進んでいなかった件