動画にコメる。サムネに反映される。一部分が。問題


(ノД`) 短いから格納しなーい!わーい!
 (゚Д゚) その無駄な一文が積もり積もって長くなるんだよ
(ノД`) 君のその突っ込みも積もり積もって
 (゚Д゚) そういう混ぜっ返しが積もり‥‥やめよう。な?


*やっぱり長いので格納
(ノД`) はーい本題デース!動画にコメりまーす!何故なら心が動いたからデース!笑ったり、泣きそうになった気持ちをみんなと共有したり、Pさんに伝えたいからデース!
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) で!例えば!こんなコメント!


コメA 「そんなに絶賛するような‥‥あれ、俺の両目から流れるこの熱い液体は一体‥‥」


 (゚Д゚) ツンデレ系コメ!ツンデレ系コメじゃないか!
(ノД`) 一捻りしてコメりたいという欲望は、ありありでーす!実際、動画で見ると「コヤツめ!やるな!」と思ったりもしまーす!
 (゚Д゚) たまに見かけるパターンではある
(ノД`) 駄菓子菓子!
 (゚Д゚) だがしかし
(ノД`) サムネではここまでしか表示されない事が!


コメA 「そんなに絶賛するような」


 (゚Д゚) ああ
(ノД`) おいどん、わりと気をつけてます。偉い。偉いと言わざるを得ない
 (゚Д゚) サムネに反映される部分まで考えてねえ‥‥気にし過ぎ?
(ノД`) 確かに気にし過ぎかも。でも、運悪く埋もれてしまって、コメが付き難い状況になっている作品の印象を大きく左右しかねないなあとも。だから、おいどんは気をつけてます。偉い。本当に偉いと言わざるを得ない
 (゚Д゚) なんというニッチなエントリー
(ノД`) ‥‥自画自賛を突っ込んでくれないとやりづらいんですけど‥‥
 (゚Д゚) やー、偉いわー。オマエまじ偉い。すげえな、かっけーな
(ノД`) ‥‥あれ、おいどんの両目から流れるこの冷たい液体は一体‥‥