見る前から面白い事が確実なので先行入力で貼るテスト



■雪歩とシンガポールに新婚旅行へ行く痛い妄想コミュ vol.01 : 水無月


(ノД`) ちょっと2人にあてられてきます
 (゚Д゚) 見る前から色んな意味で面白いこと確実な件
(ノД`) なんせ、「雪歩好きすぎだろJK」とあんぐりしちゃったこの作品の方なので、これは期待大というかもうヤバイこと確実



■雪歩 『プラチナ(坂本真綾[Maay@s])』 : 水無月


(ノД`) 流行るね、新婚旅行シリーズ。デート、結婚の次は新婚旅行だね。もうあのPとかあのPとかあのPが製作に入ったこと確実
 (゚Д゚) とりあえず、「やよクリと宇宙へ新婚旅行へ行く痛い妄想コミュ vol.01」は出てくるヨカーン
(ノД`) 確かに痛いですよねえ。もちろんかじられる的な意味で


追記
(ノД`) うーん
 (゚Д゚) まあ、アタマを抱えたくなるような内容だったわなあ
(ノД`) ゆきぽの語尾使いがちと惜しい‥‥?


そんな言葉はねえし突っ込みどころはそこじゃねえ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. vol.02にも期待!