リンクを大量に追加した際に見つけた面白記事をご紹介


(ノД`) わーい!ブラウザが落ちて書き直し!死にたい!
 (゚Д゚) ああ、せっかく各方面に狡猾にゴマをすった導入が‥‥
(ノД`) 何か色んなサイトさんのリンク集から勝手に追加!Pさんのサイトも紹介とか記事とか面白いところを追加!以上!もうゴマはすり尽くした!もうゴリゴリ出来ない!死にたい!
 (゚Д゚) ★コチラでーす。わりと便利なのでTOPにも貼っておきまーす
(ノД`) その時に見つけたorストックしてた面白記事!貼る!興味深いので読むべき!以上!ふて寝!
 (゚Д゚) さっきまで寝てたろうが




動画紹介ブログのあり方 関連記事サイト一覧 : 爽快・楽しくなる動画さま
(ノД`) 色んなスタンス!その表明とかそこらへんの記事の一覧!便利!素晴らしい!
 (゚Д゚) まとめてくれる人はマジ偉いと思うんだぜ
(ノД`) ワーイ!一気に貼るリンクの量が減った! らくちん!
 (゚Д゚) やっぱ個人の色が出る記事は面白いねえ




動画紹介ブログの多様化から新たな楽しさが見えそう : 爽快・楽しくなる動画さま
(ノД`) 管理人さんのRDGさんは熱い!その熱で、グワーッと色々お願いいたしたいのであります!
 (゚Д゚) オマエにもそんな時代があったねえ
(ノД`) サイトの分類の仕方が大変興味深いのであります!ウチは、コラムみたいに決まったテーマに沿って作品を紹介するブログらしいです!そ、そうだったのか!
 (゚Д゚) RDGさんはコラムの定義をググル作業に戻るんだ!




空から(宿題が)降ってきたので。 : 異端さま
(ノД`) いつの間に宿題なんて偉そうな事をおいどん!そういえば出してました! ふしぎ!
 (゚Д゚) 『アイマス動画関連サイトの目的に「同好の士と交流したい・意見交換したい」というのは意外と入っていない件について煮詰めて提出』とな!なんと偉そうなオマエ!
(ノД`) 批評と批判!これはいい着眼点!書こうとしてた!おいどんも書こうとしてたんです!
 (゚Д゚) いいねえ。ガッツンガッツン踏み込んでいくスタイルがナイスと言わざるを得ない。最近弱腰のオマエも見習うべき




「Baby cruising Love」 わかむらPというジャンル : 激刊!アイドルマスターさま
(ノД`) どんだけわかむらPが好きなんだと
 (゚Д゚) オマエも好きじゃないか。作品の選り好みは激しいけど
(ノД`) ほほう、わかむらPのブログ記事から踏み込んでの考察ですねえ。深く見てられるなあ。カメラ割りこそが最大の武器‥‥なるほど‥‥
 (゚Д゚) 店長ー、スルー入りましたー




バトンが回ってきた : にこ繭さま
みえているものちがうもの : 飛んでから見れ!さま
(ノД`) 二つあわせて読むこと推奨でーす。アイドルマスターを実際にプレイする事と、アイマス動画を見る事、に関する記事であります
 (゚Д゚) どうですか。ニコマス見るのに忙しくて全然プレイ出来てないヒューマン的に
(ノД`) おいどんは難しい事かんがえなーい♪だって心がニコマスに全てを捧げろって言ってるんだもーん♪ああ楽しいなー♪それでいいじゃないかー♪
 (゚Д゚) もうちょっとこの人達の真面目さをだなあ




いつまでもレクイエム : 勅を奉るに請に依れさま
(ノД`) アルPの神MADについての、SS付き考察記事!えーれくとーわー!
 (゚Д゚) ノリノリ記事だな。ノリにのってるノリノリボーイだなこの人
(ノД`) 勢い大事!好き!こういう記事、好きなんだーーー!!!
 (゚Д゚) 「タイトルからエフェクトからカメラワークから、全てがエレクトロ」という一文が、この人の全てを表しているような気がする件




とかちつくされる日々さま
(ノД`) なんと亜美真美専門紹介サイト。しかもイラストが可愛い。さらに真美派
 (゚Д゚) 強調すんな
(ノД`) もちろん亜美真美両方を愛されている方です。そしてそれはわたしも同様なのです
 (゚Д゚) うるせえ




再生数のお話。 : 鬼畜Pの校舎裏談義さま
(ノД`) 貼らせてもらっていいものか悩みましたが‥‥あ!貼っちゃった!
 (゚Д゚) わざとらしいにも程があるんだぞ♪カズマくんってば♪
(ノД`) ややや、やはり、面白いのでつい‥‥。「埋もれ」という言葉かあ‥‥鬼畜Pのように肯定的に捉えられる方も、そうでない方もいらっしゃるんでしょうねえ‥‥
 (゚Д゚) ここらへん、リアルタイムでもうちょっと各方面に絡んでおきたかったところ




ニコニコ外部プレイヤー問題 : 全てが台無し―雑記帳―さま
(ノД`) 書かれてから結構時間が経ってるので、プレイヤー自体の仕様が変わってる可能性もある事を念頭において読まれること推奨!
 (゚Д゚) 何と言う長文。さすが四天王の一人。で、オマエ的にはどうなんだ?使うのか?あれ
(ノД`) おいどん的にはプレイヤーは使わない方針でいこうかなあと。重いから
 (゚Д゚) まあぶっちゃけそうだわな




(ノД`) こんな感じ!おいどんは、もう以前のひ弱なおいどんでは無いのです!面白かったら、例えPさんのブログ記事であろうとも、ホイホイ貼っちゃうような男になったんだぜ!?
 (゚Д゚) やらないかの精神ですね、わかります
(ノД`) 確か前のブラウザのブクマをたどれば、あと10個ぐらい面白記事のストックがあったような気もするけどキニシナイ!長いわーーー!!!おいどんがニコマス見る時間が無くなるでしょうがーーー!!!
 (゚Д゚) いいからふて寝してください