TPTPのインタビュー記事はけーん


(ノД`) こういう企画を待ってました!!


つ「★ニコニコ動画の上級紳士・TPTPのインタビューです! : Interview with Webmastersさま」


(ノД`) 久々に某スレをのぞいていたらこんな記事を発見!いいねえ!いいですねえ!どんどんやっていただきたい!
 (゚Д゚) 未来派先生のインタビュー記事もあるぞ


つ「★ニコニコ動画で活躍する紳士・とかち未来派にインタビュー! : Interview with Webmastersさま」


(ノД`) わーい!リクエストとか受け付けてくれるみたい!ナ・オ・キ!ナ・オ・キ!
 (゚Д゚) わっかむっら屋!わっかむっら屋!
(ノД`) りょ・が・い!りょ・が・い!
 (゚Д゚) いいから出してこいリクエス
(ノД`) やー、いい企画だと思います!正直、先を越されたね!
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) 誰かを炊きつける予定でした!こういう展開を待ってたんですよ!いいねえ!実にいいねえ!
 (゚Д゚) ホンマにオマエはミーハーよのう