★★★☆ 色んな意味でキッチリ! そうかい! ■千早withやよいおり 「20,november」(beatmania 「house」) : ばんかP


(ノД`) やだ‥‥凄くおいどん好み‥‥
 (゚Д゚) キッチリ魅せてくれる作品が好きだねえ
(ノД`) 新しい見せ方もあって、テンポも良くて、これは楽しい!楽しいですぞ!
 (゚Д゚) ガッチリはまった何やらリストに追加ですね、わかります



■千早withやよいおり 「20,november」(beatmania 「house」) : ばんかP
■キーワード : 楽しい 見せ方が新しい 切り抜き一枚絵 千早 やよい 伊織 美希
■代表作








        ネタバレ回避用空白










(ノД`) 「センスあるなあ‥‥」と思ったら、どうりでどうりで!
 (゚Д゚) 代表作2作とも、ティンときてたもんな
(ノД`) 見せ方が非常に面白いのです。なるほど‥‥そう分割された画面を使いますか!ダンスシーンもキッチリ3人がはまってますねえ!
 (゚Д゚) と思わせといてドーンとぶち破ったりな。面白い見せ方だよねえ
(ノД`) 演出もテンポが良くて一気にいっちゃいますし、コネタもきいてて、いいなあ。本当にいいなあ
 (゚Д゚) キッチリだねえ
(ノД`) こういう方は、何やっても上手いデスよ。もう既に、魅せるツボを押さえてられる感じ
 (゚Д゚) 出ました、感動系ダンスメインかつ演出きっちりのガチMAD待望論
(ノД`) ふふふ、流れ的にその萌芽が見えてますからなあ‥‥ここまでの技術や感性を上手くまとめられれば‥‥こいつは楽しみでならんのですよ‥‥うへへへへ
 (゚Д゚) またコイツのストーキング対象が‥‥ご愁傷様であります