うどん食べた


*凄くどうでもいいので格納
(ノД`) と見せかけて!じゃじゃん!


★★★★☆ 守屋観七Pエンジンについての考察 ■treveling/真雪歩春香 short ver.2 : 守屋観七P



非H.264版はコチラ
■treveling/真雪歩春香 short ver.2 : 守屋観七P


(ノД`) あ!スペリングミスった!おかしいな、これでも英語の成績は悪くなかったのに‥‥
 (゚Д゚) 本人なりに気を使ったみたいです
(ノД`) やー、やっぱさあ、ホラ、ねえ
 (゚Д゚) 危険っちゃあ危険だが、ここまでして書きたいか
(ノД`) ここまでやっても書きたい!どうしても書きたい!








        ネタバレ回避用空白
















(ノД`) おいどんはですねえ、この方のセンスを、「暴走機関車のようだ」と感じてしまうのであります
 (゚Д゚) いきなりわからん
(ノД`) 凄いエンジンだ!何この排出量!凄え!凄えええええ!!!!!と、今作や今作のリメイク前の作品や前作を見たときに感じたものであります
 (゚Д゚) それならわかるが、もうちと上手く書けんか。日本語的な意味で
(ノД`) でも、何かがひっかかってもいたのです。それが解決できるまでは書けないなあと思いながら、今日現在まで守屋観七Pについて書けずにいたわけでありまして
 (゚Д゚) 本当に日本語が下手ですね
(ノД`) でして
 (゚Д゚) ついにひっかかりが解決したわけだな
(ノД`) それがあんまり
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥でも書きたくなったから書いてる。正直反省してる
 (゚Д゚) ヒントを求めて過去作を見直してもこれといって発見できなかったオマエ乙
(ノД`) 例えば、「ああ、たくさんニコマス作品を見てられるんだなあ」とかは、わかっております
 (゚Д゚) 演出フォントの回りこみとかな。マイリス読んでもそこらへんは感じるよねえ
(ノД`) その上で、オリジナリティもいかついなあと
 (゚Д゚) なんせ歩きm@sもんねえ
(ノД`) また、「あ、最初の方から結構エフェクトとか労力のかかる演出とかされてたんだな。なるほど」とかもわかりました
 (゚Д゚) カップラーメン吹いた
(ノД`) シンクロノミでも全然いける方なんだなあとか、風林火山の方だったのか!とか、驚きました
 (゚Д゚) どうしてオマエはPの名前が脳の中でつながらないのだろう。見てるはずなのに
(ノД`) で
 (゚Д゚) で?
(ノД`) 何においどんひっかかってるの?
 (゚Д゚) 知らん。心の底から知らん
(ノД`) あ、ちなみに、「アイマス動画としての云々〜」だとか、そういう次元の話では無いのです!こう、いわゆる頂点Pと言われる方々の作品と比べた場合、何かが、微妙な1%の積み残しがあるような気がしているみたいな話なのです!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) もしくは、技術的に難しい事に挑戦されればされるほど、どうしても微妙なアラが見えてしまう問題なのかもしれない!でもでも、正直今作においてそのような部分は見受けられない!見受けられないというか、判断がつかない!わからん!わからんのじゃーーー!!!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) よし!守屋観七P作品について語るのは保留!ごちゃごちゃぬかして


本当にすいませんでした! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. わかるまで見る!ウェーイ!