さて、またおっさんが無用な心配事を書き連ねますw


(゚Д゚) いきなり人様をいじんなーーー!!!
*以下、戯言につき格納
(ノД`) 正直「読みにくい」というコメントにどう返されるか楽しみ過ぎるおいどん、参上!



心からお詫び申し上げます! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こういうネタが正直大好きなんだ!



(ノД`) えー、という事で、わかる人は大爆笑、いじられたご本人は「そろそろ縁の切り時だな‥‥」と思われるに違いないネタは置いといてですねえ‥‥やっぱり消すかこれ
 (゚Д゚) 線で消したって意味無いわーーー!!!
(ノД`) ううう、すいません。面白ければ何をやってもいいと思っている男でして‥‥
 (゚Д゚) 氏ねばいいのに
(ノД`) でして、タイトルどおり、おっさんが無用な心配事を‥‥24歳でおっさんとか言うなーーー!!!こちとら四捨五入すれば立派な30代じゃーーー!!!



もういい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いつもいつも本当にスイマセン



(ノД`) と、ここを見てられる30代以上の方を軽くいじりつつも
 (゚Д゚) ほ ん だ い
(ノД`) 「これは何だい?」「本だい!」
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) H264問題についてなんですが‥‥
 (゚Д゚) 次はねえからな
(ノД`) どうにゃるのかなあ。「見れない」っていうコメも、結構ちらほら見られるじゃないですか
 (゚Д゚) あるねえ
(ノД`) やっぱりですねえ、人間って、自分を基準に考える生物だと思うのデスよ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) アイマス動画を作られるような方ならば、概して問題なく見れてしまう環境にあるのではと。なので、利点の多いH264を試されるPさんが非常に多い。で、そこで「見られない」というコメがつく
 (゚Д゚) 狡猾に「ら抜き言葉」を訂正しましたね
(ノД`) 全体の中での割合はどうなのかなあ‥‥おとっちの調査結果に期待大!
 (゚Д゚) 投票すると現時点での割合が見れて面白すぎるんだが
(ノД`) やっぱ結構いらっしゃる!どうなるのかなあ‥‥おいどんとしては、「見れないならもういいよ!」みたいな方が出てしまう事態はツライ!せっかくここまで、見る人も作る人も和気あいあいとバカ騒ぎしてきたのに!
 (゚Д゚) 2パターンアップされるPさんもいるよねえ
(ノД`) よーし、パパ我儘書いちゃうぞー!
 (゚Д゚) フルボッコ覚悟ですね、わかります
(ノД`) よーし、パパ自重しちゃうぞー!
 (゚Д゚) オマエの存在意義を否定ですね、わかります
(ノД`) ‥‥なーやんでっもしっかたないっ♪だってー♪これまっあでも♪そうだったじゃないか♪
 (゚Д゚) ま、そういうこった
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) 人様をいじるだけいじって何もかけずに終わりの文章になってる件
 (゚Д゚) 気付いてはいるんですね