★★★★★ よ!わかむら屋! ■Perfume Baby cruising Love PV風 : わかむらP



Perfume Baby cruising Love PV風 : わかむらP


(ノД`) イェイイェイ!あえて言おう!よ!わかむら屋!だと!
 (゚Д゚) 「!」が多くて読みづらい件
(ノД`) それでは!まだ万が一見てないアナタ!これぞ神MADですよ神MAD!








        ネタバレ回避用空白











(ノД`) やはり何と言っても!全てのアイマス動画職人の中で№1と断言できるこのOP力のすさまじさよ!よ!わかむら屋!
 (゚Д゚) 一拍置いてOPに入るところで光量を上げてくるかと思ったが‥‥ちきしょー、いい意味で裏切られたんだぜ!
(ノД`) でもでも、やっぱり見直すとこのタイミングしか無いんですよねえ!だから逆に控えめなOPの文字フォントが映えること映えること!このOPフォントから作って逆算して配置しましたね!やっぱりあれですね!「明と暗」とか、「ハイテンポとスローテンポ」とか、対になる要素を自然と交互に配置して魅せるこの感性!頂点Pなら当然のセンスだとは思いながらも、やはり!やはりだと言わざるを得ない!全てのアイマス動画の中で、5指に入るOPだと断言!
 (゚Д゚) 残り4本のうち一本もわかさまなんだけどな
(ノД`) ま、あえて語る必要は無いのではないでしょうか!みんなどの作品の事かわかってるもんね!ね!








(ノД`) わーいグリグリ抜きまくりー!あるぇー?L4Uにそんな機能ってあるのー?プラグインとかそこらへんー?もしかして手動ー?とかどうでもええわい!だって最高だから!ウェーイ!
 (゚Д゚) わーい適当すぎるけどどうでもいいやー。だって最高だから!ウェーイ!
(ノД`) で、ダンスを合間にきっちりはさんでEDもきっちりと!終わり!ありがとうごぜえやした!
 (゚Д゚) ‥‥流石に適当すぎる気が
(ノД`) 問題なし!
 (゚Д゚) 無駄に力強いなあ
(ノД`) や、正直、ここまでシンプルな構成なのに文句なしの神MADという事実に、驚きをかくせ‥‥や、別にありえますよねえ
 (゚Д゚) どうなんだよ
(ノД`) だってー♪わかさま節の中でもー♪最高に美味しい部分がぎゅって詰まってる構成なんだもーん♪そりゃ神MADになりますてー♪
 (゚Д゚) もうちと具体的にだなあ
(ノД`) えー?ファンの人に怒られるからやだー
 (゚Д゚) だがオマエは言う
(ノД`) ‥‥や、何と言いますか‥‥最近の作品には、こう、おいどん的にのめり込みにくい部分があたので‥‥抜きの一枚絵にちょいと不自然さがあったり‥‥ズームインアウトが不規則だったり‥‥苦手な男性ボーカル作品だったりと‥‥や、ささいでかつ個人的な見解だとは重々承知なのですが‥‥おいどん、いわゆる頂点Pと呼ばれる方々の作品には、どうしても完璧な違和感の無さを求めてしまう人種でして‥‥しかも自分の好みの方向性であって欲しいという身勝手なアレもございまして‥‥正直わかむらP作品に対する期待値というかハードルが上がりすぎだなあとは思うのですが‥‥
 (゚Д゚) ああ、神MADに近ければ近いほど減点方式でアイマス動画を見るオマエらしい意見ですね
(ノД`) (ちょっと前にナオキP作品についてそこらへん書いて怒られたばかりだろうが!触れるな!)
 (゚Д゚) (書いてるのはオマエだオマエ)
(ノД`) 話題転換!マイリスの解説を見た! たいへん!背景合成2000フレーム超ってどういう事ですかーーー!!!何か新しい技でぃすかーーー!!!抜きがヌルヌル動いてるのってそこらへんに秘密があるのでぃすかーーー!!!よくわからないーーー!!!でも凄いって事だけはわかるんですぜーーー!!!
 (゚Д゚) 勢いで誤魔化すいつもの手ですね、そして調べる気は0ですね、わかります
(ノД`) いいんだ!おいどんは我儘な消費者なんだから!わかむらPのプロ意識からして、視聴者層にはそうであって欲しいと思ってるに違いないんだぜ!‥‥という建前はどうでしょうか
 (゚Д゚) よくない事も書いた手前、もちろん駄目です