*まとめ* UP3日以降限定1000PV以下名作アイマス動画


(ノД`) やばい!超やばい!
 (゚Д゚) 何が?
(ノД`) こんなにイイ感じで、こんなにガンバってられる作品が大量に1000再生以下!
 (゚Д゚) やばいの?
(ノД`) 4桁と3桁の壁はでかい!多分!Pさん的に!多分!
 (゚Д゚) ま た 推 論 か
(ノД`) なので、とりあえずご紹介させていただきたい!やっべえ!最近マジ埋もれるとかヒットするとか運次第!怖い世界になってきたーーー!!!
 (゚Д゚) やっと時間が出来て、今ごっそりとさかのぼれてるから言える台詞だわなあ
(ノД`) 時間がないと、どうしてもヒット作から見て終わっちゃいますもんねえ‥‥。大量UPの影響ですぐ後ろに流れちゃって、どうしても目に付きにくくなりますし‥‥。困ったのう、困ったのう‥‥
 (゚Д゚) ま、今だけでもオマエに出来る事をするんだ
(ノД`) 元廃人の目を信用してね! おねがい!クリック&心動いたらコメ超プリーズ!





■『KOUYOU』 萩原雪歩 : tloP


(ノД`) ゆきぽっぽ、超キレイ‥‥
 (゚Д゚) 切なげな曲は雪歩の独壇場だねえ。抑え目だけどツボを押さえた演出がナイスセンス





■【春香】アイドルマスター System Of A Down「Kill Rock 'N Roll」 : メタルP


(ノД`) 閣下!もしくは黒春香さん!かっかいいですぞ!
 (゚Д゚) モノクロの使い方がいいねえ。見せ場も多いし疾走感もあってGJと言わざるを得ない




ACM 「BELIEVE -misia-」 : AruP


(ノД`) 涙の演出にうるさいおいどんも、「おおっ!」とうなったんだぜ!まっこまこな涙です!
 (゚Д゚) シンプルだけど、じっくり作りこんでるのがわかるねえ。これは玄人好みしそうな正統派




非H.264版はコチラ
■[MAD]森の鼓動−From ポップン9−(真ソロ:H.264) : きゃのんP


(ノД`) わーい!紹介しにくい人キター!だがこのキレイ可愛さ、書かずにはいられんですたい!
 (゚Д゚) 地味に歌詞フォントがいいんだぜ。しっかり積むねえ、流石のきゃのんPだと言わざるを得ない





■HORIZON 春香・美希・千早 : みそP


(ノД`) サムネどおりのかっこよさ!よ!みそPったら!もうもう!
 (゚Д゚) プラスチック方面もいけるんだねえ。大化けの日は近いねこりゃ





■”JIVE INTO THE NIGHT(ver.Wink)”PV【伊織美希】 : えびP


(ノД`) 伊織一筋えびPが美希とのデュオで! めずらし!そしてかっこいい!
 (゚Д゚) 毎回作風を変えながら、きちんと魅せてくれるセンス。こりゃ大化けの日もry





非H.264版はコチラ
■「バレンタイン」(h.264版) :  のじP


(ノД`) はい!サムネで損してると思います!凝ってて可愛くて楽しいのに!もたいない!
 (゚Д゚) 衣装選択が的確でいいな。公式曲の可愛さをナイスに引き出してると言わざるを得ない




(ノД`) こんな感じ!絶賛さかのぼり中につき、またやりますですハイ!
 (゚Д゚) 1000再生の壁は高いのう
(ノД`) 見る方も、3桁だと手が出にくい現状ってのがあると思うんです。何かこう、500再生付近と3000再生付近、1万軽くオーバーの三パターンに分布しやすい現状があると思うんですよねえ‥‥。4、5000〜1万再生以下の層が極端に少なくなったと言いますか。選別して見る時代か‥‥。正直、ちょいとさびしいですなあ‥‥
 (゚Д゚) ま、流れを見つつ楽しんでいくのが吉。オマエ心配し過ぎ