im@sMSC2のP予想を全員やってるとかマジっすかーーー!!!


(ノД`) もの凄いアホきたーーー!!!


いきなり失礼すぎるわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 誉め言葉以外の何ものでもない!


(ノД`) 絶対見れーーー!!!


つ「★im@sMSC2、P予想 : 書店アルバイターアイマス日記さま」


(ノД`) うわやべえ!これはお手伝いというか、超口出ししてえのであります!「わからない」になってるところをみんなで考えようじゃありませんか!これはもう、一大事業と言わざるを得ない!ゆけーーー!!!廃人どもーーー!!!突撃じゃーーー!!!
 (゚Д゚) 投票してから突撃なんだぜ! やくそく!
(ノД`) おいどん、やはりあれはあえてオクラ山ため蔵Pだと‥‥いかん!ここで書いても仕方ない!見直してから突撃だーーー!!!うりゃーーー!!!




追記
(ノД`) やっべえ!横から適当な口出しさせていただくの超面白いんですけど!


適当は余計だ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何あの廃人達。詳しすぎだろJK


(ノД`) 朝からどんだけサンホラコラボ作品を見倒した事かーーー!!!
 (゚Д゚) だが結論は「わかりませんでした」と書き込んだお前乙
(ノД`) tenPだと思うんだけどなあ‥‥でも、歌詞フォントが見事にレリヲP‥‥うわーーーっ!!!あーーーっ!!!もう!!!
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) 超楽しいーーー!!!
 (゚Д゚) じゃあ自分でもやれよ
(ノД`) 殺す気かーーー!!!
 (゚Д゚) 書店さんはもう死にかけです。だからもっと口出ししにいこうぜ!