目の前には


*メモなので格納
(ノД`) まだ見ぬアイマス動画作品が山のようにあり
 (゚Д゚) 全部見れなくなった去年暮れから換算すると、いくつあるのかねえ
(ノД`) 書きたい記事も山のようにあり
 (゚Д゚) 脳内で妄想して満足しちゃう傾向をどうにかするべきだと思うんだ
(ノД`) そして‥‥
 (゚Д゚) そして?


(ノД`) 潤沢な時間が戻って参りました!


 (゚Д゚) 半自宅警備員!半自宅警備員じゃないか!
(ノД`) おらっしゃああああああああああああああい!!!!!!!!!!!ゴ・オ・ル・デ・ン・タ・イ・ムですよ!ゴオルデンタイム!
 (゚Д゚) ま、せいぜい今月一杯の春休みですが
(ノД`) それでもいい!その間だけでも廃人に戻れるんるん!わーいわーい!待ってろ千早誕生祭作品!や、むしろ雪歩誕生祭作品!ガチMAD!紙芝居!ネタ系!架空戦記!ノベマス!その他とにかく見てない作品達よ!力の限り再生数に+1をしてくれるわーーー!!!わっはっは!わっはっはっは!
 (゚Д゚) 偉そうなのになんて微弱な力なのかー