アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?


(ノД`) こんにちは。色んな意味で名物コーナー、「御意見募集」のお時間がやって参りました
 (゚Д゚) どうしてオマエは火遊びが好きなの?
(ノД`) 最近わりと話題になってる内容でありまして、ここは広くご意見を募集してみたいという気持ちが三分ですが何か?
 (゚Д゚) 残りの97%は「だって面白いから」ですね、わかります
(ノД`) という事で、今回のテーマはズバリ、「アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?」なのであります
 (゚Д゚) 役割ねえ
(ノД`) おいどんが思うに、こんな感じなのだと思われますです


1 ニコマスファンに向けての、「こんな作品がありますよ!」という紹介
2 Pさんに向けての、「見ましたぜ!」という感想
3 アイマス動画界で起こった現象に対する意見表明


(ノД`) 大別して、この3パターンが主な記事内容になるかと思われますです
 (゚Д゚) 1と2は、分けて考える必要ってあんのか?
(ノД`) うーん、どうでしょうか。サイトの方向性が絡んでくる部分ですよねえ。おいどんは、あんまり2は意識してなかとです。正直ブログ検索に引っかからないのをいい事に書きたい放題してるという自覚はあります
 (゚Д゚) だからたまに書いた作品のP本人が来るとてんぱるわけですね、わかります
(ノД`) 色々と派生して話を広げて、ご意見をいただけますとありがたいです!要は、アイマス動画関連サイトに関して、普段から感じておられる事を何でもバシバシ書いていただけると非常にありがたいのであります!ただ注意していただければありがたい事が一つございまして!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) ガチに馴れ合っていこうぜ!


難しい事を要求すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. つまりKYの精神で、かつガチに!


(ノД`) あ!あともう一つ!「要は自己満足なんだから好きにやればOKじゃねーの?」みたいな普通の御意見では面白くないのであります!ちょっと我儘に、かつKYの精神で書いてプリーズ!やはり難しいでしょうか!?でもでも、そこを何とか!例えば!


「もっと発掘意識を各サイトが持つべきだと思うワン!ワンワン!」
「紹介されたらテンションあがるにょろよ。でも一番見せ場のシーンを切り取るのはや!やなの!」
ニコマスの暗い部分を取り上げる必要はないと言わざるを得ないナリ!キテレツも、そう思うナリよね!」


(ノД`) みたいな感じで!
 (゚Д゚) 語尾とかそこら変を適当にネタっぽくすればKY的にOKの精神ですね。つまり普段のオマエのやり方ですね、わかります
(ノД`) もちろんこれは一例なのであります!とにもかくにも皆様!そこらへんをどうか何卒という事で一つ!どうぞよろしくお願いしまっす!