世間ではH.264祭りみたいですが


(ノД`) こっちでは「fake story」祭りじゃあああ!!!


どんだけ入れこんどんねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 全然足りんわ!


(ノД`) メモだから後で消すけどさあ!ちょいとここを読んでおられる紹介サイトの皆様!見た?ねえ見た?紹介しろーーー!!!しろってーーー!!!うああ!呪う!己を呪わざるを得ない!「いいんだ、だってウチは何故かブログ検索にひっかからない、物好きにしか見つからないとこだし‥‥だからマニアックでもいいよね?好き勝手書いてもいいよね?ニコマス知らない人に訴求力なくてもいいよね?」とか独りでいじけてた己を呪わざるを得ない!もっとちゃんと近所づきあいしとけば良かったーーー!!!もっとちゃんとライト層への訴求力とかあるとこにしとけば良かったーーー!!!駄目だーーー!!!全然支援出来ねえーーー!!!頼む!お願いします!ねえ!ねえってばねえ!盛り上げよう!盛り上げようよ!凄いから!この作品は、ニコマスファンだけでなく、新たなアイマスファンを開拓するだけの凄い魅力に溢れてるから!見ればわかるから!「アイドル」が!ここには、「アイドル」が描かれてるんだってば!見ればわかるから!凄いから!たのみこむ!たのみ.comにたのみこむ勢い!見れ!見れ!いいから見れ!うぎゃあああああああああああ


う・る・せ・え! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. マジで見ていただきたい!この通り!