(ノД`) 「fake story」見た?



まだ言っとるんかい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 言わなきゃ見ないだろうが!



(ノД`) 「徐々に第一話の再生数が伸びてる!ウェーイ!」と喜んではいるのですが、この気持ちをあえて言葉にするなら‥‥


「桁が一つ足りない」 かな‥‥?



■fake story 第一話(前編) : フリージア


 (゚Д゚) ‥‥その観点からいくと、先は長そうだな
(ノД`) でもですねえ、ちょいと火がつけばあっちゅうまに大人気になること間違いなし!な作品じゃないですか
 (゚Д゚) まあな
(ノД`) もう気付いてる人は気付いてますよ?ここのコメ欄とか読んでますか?みなさんベタ誉めですよ?2ちゃんのニコマス関連スレでも、ちらほらと話題になり始めてますよ?乗り遅れてますよ?兎に角さんとか、猟犬さんとか、その凄さに気付いてる紹介サイトさんもあられるんですが(悔しい事にウチより先に。きーーー!!!)、まだまだ全然、全体としては紹介が足りないと思いますよ?これは、明らかにニコマスにとっての、そしてアイマスファン開拓という観点から見ても大きな損失ですよ?そして何より‥‥
 (゚Д゚) 何より
(ノД`) そろそろおいどんがここに画像を貼り始めちゃいますよ?
 (゚Д゚) 別に貼ればいいじゃないか
(ノД`) あーあー、もったいないなあー。全くの0から、この感動を味わうチャンスなのになー。そりゃ、あのかっちょええカットインの画像とかババーンと貼ったら、「おお!こんな感じの作品なのか!イメージと違う!新しい!こりゃ見なきゃ!」ってなると思うデスヨ?でもなー。信じて欲しいなー。おいどんを信じて、まっさらな視点で見なきゃもったいないよなー。あーあ。あーあー
 (゚Д゚) 急げ!コイツはもう感想記事を書く気マンマンなんだぜ!全部ネタバレの!