「fake story」の感想を書いてみる、の予告



■fake story 第五話(前編) : フリージア


(ノД`) わっはっは!遂に毎回の感想記事をやっちゃう事にしました!それだけ面白いんですって!つまりそう!おいどんの中で、閣下で三国統一級にティンときてるって事ですよ!
 (゚Д゚) また無謀な事を始めましたなあ
(ノД`) なんとかならないかなあ!正直埋もれ過ぎですよ!いいかですか!そう!あなた達に言っているのです!既に、伝説は始まっているのです!今のうちに、のっとけのっとけ!絶対大人気になるから!かっこいいですよ!?「ああ、fake story?もちろん最初から見てますが何か?」って言わないと!そう言えたら、ニコマスファンとして、絶対ステータスになるから!
 (゚Д゚) 昨日このシリーズに気付いたオマエの言う台詞ではない件
(ノД`) くっ!最初から追っかけてる何百人かの人達に嫉妬せざるを得ない!教えてくれてもいいじゃないですか!隠してやがったなコンチクショウ!独り占めしようたって、そうはいかんざき!
 (゚Д゚) 無駄に熱くてウゼエんですが
(ノД`) さあ!君も伝説の生き証人になろう!絶対見れ!絶対見れ!絶対見れーーー!!!