*お祭り* あ、やばい、これは死んだハイ死んだ! ■アイドルマスター Live For You ! - 「shiny smile」 PV


アイドルマスター Live For You ! - 「shiny smile」 PV
アイドルマスター Live For You ! - 「shiny smile」 PV





(ノД`) ‥‥アイマスまた始まったな!
 (゚Д゚) 今、初めて見るってどうよオイ
(ノД`) 超カワ!超カワイイ!ハイ死んだハイ死んだハイ死んだ!
 (゚Д゚) 765プロの2.5次元力は異常
(ノД`) 新モーション!何と言う新鮮さなのかー!とかどうでもいいぐらい可愛い!可愛い!\カワイイ!/
 (゚Д゚) 下コメ自重しろ
(ノД`) あれですね、各Pさん、脳汁出まくって大変なのではないでしょうか。‥‥これは来るね!リメイクブームが来るね!もうあのモーションとあの衣装を使ってあのシーンを差し替えだ!睡眠時間!?何それ美味しいの!?的展開ですね!
 (゚Д゚) まずは新作だろうが常識的に考えて
(ノД`) それもそうですね!
 (゚Д゚) そりゃそうだ
(ノД`) ‥‥うーん、親友の弟が、おいどんの買ったプラチナコレクションにどっぱまり中なので、その勢いでL4Uを買わせる作戦を練らないといけませんなあコレ
 (゚Д゚) だから自分の箱をまず(以下略
(ノД`) 4月になったら(以下略