当サイトにおける、現在の方針について


*方針につき、格納


(ノД`) わーい!また方針大転かーんー!
 (゚Д゚) 忙しいサイトだねえ
(ノД`) あのね、要はね、コメ欄を再びオープン!
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) でね、Pさんと距離を取りたいとか言ってたあれ、廃止!
 (゚Д゚) P恐怖症は治ったのか?知り合いになって、記事を書きづらくなるかもという危惧は?
(ノД`) うーん、正直未知数と言わざるを得ません
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) あのですねえ、正直、そこらへん真面目に考えるのしんどいなあと。ですので、スロットルを振り切る事にしましたとです。で、これまで通り、Pさんへの御返信は、難しいなあと思うと思うのデス。だってホラ、やっぱおいどんにとって、遠い存在でありますし
 (゚Д゚) そこを治せ
(ノД`) 無理と言わざるを得ない!理屈ではわかってるんですが!Pさんだって、一ニコマスファンなんだから、恐れてはいけないと!でも、それは理屈なのデスよ!やはり怖い!恐怖症も、書きづらさもこれまで通りだと思われ!
 (゚Д゚) じゃあどうすんだよ
(ノД`) Pさんからコメを頂けた場合、いじり倒します
 (゚Д゚) ‥‥それで、解決する問題なのか?
(ノД`) 多分
 (゚Д゚) ‥‥我こそはという勇気あるPのコメント、お待ちいたしております
(ノД`) で、これまた懸念のネガコメ対策なのですが
 (゚Д゚) ああ、オマエの最も恐れているアレか
(ノД`) 消します
 (゚Д゚) ‥‥あのー
(ノД`) 発見次第、即消します
 (゚Д゚) ‥‥判断基準は?
(ノД`) 「ふざけた口調のコメで、読むとへこむ=ネガコメ」という解釈一本ですが何か
 (゚Д゚) ‥‥公平性は?開かれた場所でコメをする自由は?
(ノД`) それって美味しいんですか?
 (゚Д゚) ‥‥や、オマエがいいんなら、別にいいんですけど
(ノД`) おいどん、別のサイトとかで、「まあ、こんな事を書いても、ブログ主としては穏健に対応せざるを得ないよねーww」的な弱みにつけこんで、言いたい放題する野郎が大嫌いでして
 (゚Д゚) や、カズマさん?
(ノД`) 「空気悪く出来ないもんねーww」みたいなやり口がよう!悔しくてならんのですよ!どうして!腹の底では怒っているに違いないのに!テメエみたいな野郎に!丁寧に対応されにゃならんのだ!ふざけんな!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) なので、ふざけた口調の野郎のコメは、そこらへんの私憤ものっけて、速攻で消しマース♪読んでる人も気持ち良くないしー♪ですが、批判的な意見であっても、丁寧に書いて頂ける以上、紳士的に対応させて頂きますので、ご安心くだされませ!
 (゚Д゚) ‥‥この際ですから、他にも何かあったら
(ノД`) アイマス動画に関する功は、すべて765プロ等の著作権管理者とPさんにある、という当然の認識をお持ち頂ければ、と
 (゚Д゚) えーと、具体的に
(ノД`) おいどん、ただ、アイマス動画に関して、騒ぎたいだけであります。ごく稀に、書かせて頂いた作品に関してでなく、おいどんを誉められる方がいらっしゃる現実に、耐えられません。凄く何様な事を書いているという自覚はあるのですが、やはり、アイマス動画ファンである皆様と同じ視線で存在している存在なのでありまして、そういうスタンスでお付き合い頂ければなあと
 (゚Д゚) だが偉そう
(ノД`) 生まれつきなので仕方ない!偉そうな事を書きますが、偉いはずもなく、それでいて上目線から見られるのには耐えられないのであります!その隙間を!上手いこと隙間を狙ったコメをいただければなあと!もちろん、そこに若干の面白要素があると更にグー!みたいな!
 (゚Д゚) どんだけ要求すんだよ
(ノД`) 無い知恵絞って、面白要素を絡めて記事を書いてるんだから、それぐらい求めてもバチは当たらないと思うおいどん、参上!
 (゚Д゚) 出た、偉そう成分
(ノД`) や、そういう風に書きたいだけだから書いてるだけだとは、重々承知なんですが‥‥。やはり、ちょっと面白く書いとけば、大体のことはOKになると思いませんか?記事もコメもそうじゃね?ねーねー
 (゚Д゚) だがオマエは時にやり過ぎる
(ノД`) ちょっとやり過ぎぐらいが、面白いと思うおいどん、参上‥‥生きててスイマセン‥‥はあ、何でこういう人間なんでしょう‥‥
 (゚Д゚) ポーズ乙
(ノД`) ポーズって大事です