どうやらバカが落ち着いたようです


(ノД`) バカでーす!わーい!ウェーイ!ダデャーナザーン!
 (゚Д゚) 落ち着いてねえじゃねえか
(ノД`) 落ち着いたって言ってるじゃないですか!オンドゥルニャニイッティルンディスカ!
 (゚Д゚) だからオンドゥル語はやめいと
(ノД`) ハイ!そういう事で!「コイツは何を書いてるんだ」と昨日、思ったアナタに!
  つ「★愛していると言ってくれ : にこ繭。さま」
 (゚Д゚) わーいオマエの悪事が言い訳できない形で!
(ノД`) 本当にごめんなさい!これ書いた後で、ちゃんと謝りに行かせていただきます!正直目茶目茶悩んだんです!


カズマA 「ご本人からの解説だし、これを載せさせていただかないでどうすんだっぺ!資料として完璧じゃろうが!」
カズマB 「い、いや、しかし、Pさんとの距離を取る宣言をしていた手前、それはどうなんだっぺ!」
カズマC 「待て、そもそもその宣言をコメ受付所に書いてないだっぺ!ググられて来られた方に、その言い訳は通用しないっぺ!」
カズマD 「しかも『記事の訂正、補足コメをいただきたい!お願いします!ミス&無知を助けてあげよう!』とか書いてるっぺ!願ったり叶ったりじゃなかろうもん!」
カズマE 「ハイル!ぺったん神!」
カズマF 「そうだそうだ!そもそもこんなサイトをやっておいて、Pさんとの交流を断とうという神経が理解できんだっぺ!嬉しいのに、なんでわざわざ距離を取るんだっぺ!」
カズマG 「ううう、だって、作品本意で評価していきたいという欲望がですねえ‥‥」
カズマH 「んなもんテメエの基準がグラグラし過ぎなのが問題なんじゃろうが!それはそれ、これはこれの精神で評価すればいいだけの事だっぺ!」
カズマI 「真美はいい子だなあ」
カズマJ 「大体、オマエこっくんの気持ち、痛いほどわかるじゃろうが!ええ!自分のやってるネットラジオの名前で、夜な夜なググってたのは知ってるっぺ!もしそこでこんな対応されたら、どう思うっぺ!?」
カズマK 「こっくん言うな」
カズマL 「強烈なやよいおり臭をかぎつけたので飛んできますた」
カズマM 「大体オマエ、『ですが、そのコミュニケーションを拒絶されてしまうならば、それは「お前に餌はやらん。だが動画は作って俺を楽しませる自動出力マシンになれ」と言われているに等しいのです。』みたいな部分、確かにあるっぺ」
カズマN 「そうそう。特に、いかつい作品を作られたPさんの次作への期待度高過ぎだっぺ。で、勝手にがっかりするって何様なんだっぺ?」
カズマO 「リッチャントガクセイジダイヲキョウユウシタカッタデスヨ」
カズマP 「ううう、だって、だってさあ‥‥」
カズマQ 「待て待て、話がずれてるっぺ。今は、こっくんにどう謝るかを考えるべきだっぺ」
カズマR 「こっくん言うな」
カズマS 「あと、今後の運営方針の見直しもだっぺ」
カズマT 「いや待て待て。そもそも、何故こっくんから頂けたコメに悩んだかの話をしていたはずだっぺ」
カズマU 「残念ながら、あずさの首に巻きついている白いふわふわは俺」
カズマV 「さんをつけろ、ののワ野郎!」
カズマW 「だからこっくん言うな」
カズマX 「わかりました!みんな、春香さんが大好きなんですね!(ガッシャーン!)」
カズマY 「わた春香さん!わた春香さんじゃないか!」
カズマZ 「あのー。みんなカズマなんだし、仲良くすれば‥‥」



とにかく黙ってて! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もう何がなんやら



(ノД`) という事でして、★頂けたコメを該当記事に載せさせて頂きました!んでもって、早速謝って参りマース!
 (゚Д゚) で、今後の方針の話は?
(ノД`) 長くなってきたので★別エントリーで!それでは ノシ