あうあうあうーーー!!!あうあうあーーー!!!


*錯乱しているので格納


 (゚Д゚) よお!人間のクズ!
(ノД`) どーもーーー!!!性はクズ、名はクズ、つまりクズクズでございまーーーーす!あうあうあーーー!!!あうあうあーーー!!!
 (゚Д゚) はっはっは、傷つきたくない人間が、人様を傷つけるとか!さ い あ く だ な !
(ノД`) 極めて個人的なご返信エントリーでございまーーーす!!!道義上、カズマの一人語りでやらねばならないのに、いつもの形式でお送りさせて頂いている点、本当に申し訳ありません!耐えられません!一人語りに耐えられないほどのウルトラショック!B´z風に表現するとウルトラショッ!
 (゚Д゚) 余裕あるじゃねえか
(ノД`) ねえよ!
 (゚Д゚) じゃあボケるなと
(ノД`) ボケずにやってられない精神状態という事で御理解を!取り返しがつかねえええ!!!
 (゚Д゚) 事の発端は?
(ノД`) ‥‥とある記事にいただけた、とあるPさんからのコメントを、例の「Pさんとの距離をとりたい云々」とのポリシーからどうしてもその記事に載せていただく事が出来なくて、その結果そのPさんに深い悲しみを。ううう、最悪だ。最悪の結末と言わざるを得ませんです
 (゚Д゚) で、どう責任とるんだオイ
(ノД`) ‥‥時間をくださいませ。この件に関する、ありとあらゆる事象が、村外れの狂人としてどう踊るべきか、踊りたいのかというおいどん的スタンスに深く関わっているとです。少なくとも、「Pさんは見ないでいただきたいのであります!」という論理が破綻している事は明白なのであります。おいどんは、誰かを傷つけているという現実を無視してまで、おいどんのスタンスを維持する事は出来ませんです。この現実は、ただただおいどんの弱さが招いたものであります。おいどんが強くあれば、Pさんとの距離を取らずとも、おいどんは狂人として踊れるはずなのです。誰をも悲しませる事なく。そして、その決意を実行に移すべく、今しばらくの時間をいただきたいのであります
 (゚Д゚) 要はちょっとへこむと
(ノД`) オウイエス!しかも今回は反省つきなんだぜ!このへこむだけへこんで反省をしない男が!ちょっと新スタンス確立の旅に出てきます!出来る!俺には出来るはず!誰をも悲しませる事なく、踊り続ける事が出来るはずなんだ!というか出来てた!ちょっと前まで出来てたはず!だってわりとそこらへんのバランス感覚天才ちゃんだし!
 (゚Д゚) ま た 自 画 自 賛 か
(ノД`) ちょいとへこんでから、どうにか落とし前をつけさせていただきやす!悲しい思いをさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした!今しばらくお待ちいただきたいのです!それでは! ノシ
 (゚Д゚) と言いつつ、今から新作チェックはするみたいですぜ。どこまでへこみが本気なのやら



俺に死ねと言う気か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はいはいもう病気もう病気



追記
(ノД`) えーと、正直そのPさんのサイトにコメをさせて頂くには、勇気と気持ちの整理がまだついてないので、このような意味不明なエントリーをしてしまいましたです
 (゚Д゚) なんという個人宛
(ノД`) 仕方ないじゃろうが!とりあえず読んでおられる可能性と、今の率直な気持ちを早急にお伝えせねばいかんじゃろうが!
 (゚Д゚) まあ、上のをそのまま書いても迷惑はなはだしいわなあ
(ノД`) これが今の精一杯なのであります!ですので、勝手な言い分なのですが、このエントリーに関して、事を大きくしないで頂けますとありがたいのであります。「じゃあ書くな」と言われればそれだけの事なのは百も承知なのですが、今、おいどんが取れる手段はこれなのであります。多分、絶対アタマ悪い方法だとは思うのですが、これしか思いつかないとです。書きながら『バカじゃねーの?』と本当に思うのですが‥‥
 (゚Д゚) バカじゃねーの?
(ノД`) ほら。ううう
 (゚Д゚) という事で、静観キボンヌ
(ノД`) という事でして、とりあえずはてな的なもろもろを一時停止させていただきました。そこらへんは、落ち着いてから、気持ちの整理がついてから復帰させたいと思うのであります。アタマ悪いやり方で本当にすいませんですハイ