僕はPさんを、勝手に好きでいたい


*戯言なうえ、キモイので格納


(ノД`) や、タイトル通りの内容でして
 (゚Д゚) 妙に自意識過剰でキモーイ
(ノД`) 反論の余地無し!だが言わせていただきたい!はっきし言いまして、Pさんからコメとか頂けるとすっっっっっごく嬉しいのです!もうおいどん的に芸能人ですからPさんってば!
 (゚Д゚) その発想もちょっとキモーイ
(ノД`) ‥‥や、井上くん?矛先がおいどんだけならいいんですけど、ニコマスファンには普通にそういう発想の方も大勢いらっしゃると思うのですが‥‥
 (゚Д゚) もちろんコイツにしか言っておりません。私の口は、コイツを責めるためにしか暴言を吐かないように出来ております。要は、あんまり好きじゃないんですコイツの事
(ノД`) ううう
 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、嬉しいのですが、大変ありがたいのですが、やはり、距離をとらせていただく方針でいきたいなあと。怖いのです。お知りあいになってしまう事で、自分のティン!回路がおかしくなる事が。怖いのです。「あ、知り合いだから取り上げたな?」と思われてしまう事が
 (゚Д゚) あらゆる意味でオマエの自信が足りないだけの話だろうが
(ノД`) せ、せいかーい。‥‥もう、本当に心苦しいとしか言いようがありませんです。せっかくコメをいただけたPさんに、何もリアクションをさせていただけない現状がもう、本当に本当に
 (゚Д゚) 「ぷwwまたバカがバカなこと書いてるよwww」位の感じで、遠まきからこのサイトを眺めてやって下さい。めんどくさい野郎で本当に申し訳ありません
(ノД`) 本当にもう申し訳なかとです。‥‥Pさんだって、ニコマス好きな一人の人間だって、頭ではわかってるんだけどなあ‥‥ううう、ううう、ううううう