格差は広がっている


*戯言につき、格納


(ノД`) 何とその差19センチ!



定番乙! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. TVで見ると意外とある! ふしぎ!



(ノД`) や、あのですねえ、最近、アイマス動画界って調子いいじゃないですか
 (゚Д゚) ニコランキングとか週マスのポイントとかの話だな
(ノД`) そうそう。でもでも、その実、再生数の格差はどんどん広がっているなあとも思うわけでして
 (゚Д゚) 突き抜ける作品はガツーンと突き抜けて、そうでない作品は普通に1000再生いかなかったりしてるよねえ
(ノД`) これって、何を意味してるんでしょうか?
 (゚Д゚) 自分で考えんか自分で
(ノД`) 御意見募集しております
 (゚Д゚) 丸投げ!丸投げじゃないか!
(ノД`) えーと、ちなみに、「そういうマイナス面をブログで書く意味を云々」等の御意見は受け付けない!何度も言いますが、こちとら廃人しか見てないという建前のブログなんです!だからですねえ!「○○Pに関するあの記事を読んで、果たして誰が見てみようという気になるのでしょうか。もう少し宣伝的な意味合いも考えて」とか言わないでプリーズ!もうみんなその作品をとっくに見てるって思って書いてるんだから許して!思考実験させて下さい!いやーーー!!!思い出しへこみ!思い出しへこみじゃないか!
 (゚Д゚) うるせえ黙れ貴様には覚悟が足りないつまりおま覚
(ノД`) ご、御意見募集してマース
 (゚Д゚) で、オマエの意見は?
(ノД`) 今書いたら怒られるかもしれないので、いただけた御意見を発表させていただく時に、こそっと書くのであります
 (゚Д゚) ん?発表?「お返事させていただきます」って、やめたんじゃなかったっけ?
(ノД`) 「お返事させていただきます」は、やめさせていただきます発言以前にいただけたコメへの回(週末にはなんとか!スイマセンであります!)で、終わるです。が、これは「御意見募集」という新コーナーでして‥‥
 (゚Д゚) 狡猾な。いずれ鉄槌が下る
(ノД`) ‥‥それ、もう古いんじゃないでしょうか
 (゚Д゚) だってもう、某スレを読んでないから仕方ない
(ノД`) ‥‥ついでに今流行ってるフレーズも教えてくださるとありがたいのであります