何も見ないで作品だけを見る最近の現状について。にゃー


*戯言につき、格納


 (゚Д゚) 「にゃー」て
(ノД`) 可愛いかろう?
 (゚Д゚) 超キュート!
(ノД`) すいませんでしたっ!もうしませんっ!ごめんなさいっ!
 (゚Д゚) わかればいい。わかれば。で?
(ノД`) や、ここ最近、Pさんのブログも見ないし、某スレも見ないし、ただアイマス動画だけを見てるじゃないですか、おいどん
 (゚Д゚) 時間が無いからねえ
(ノД`) これって、いいですね
 (゚Д゚) Pさんのブログ見てる人批判&某スレを見てる人批判ですね、わかります



ボーグルソン! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ジャン!



 (゚Д゚) 阪神ファンにしかわからないネタ乙
(ノД`) そうじゃないですよ!決して批判とかじゃないですよ!本当ですよ!
 (゚Д゚) ハイハイわかったわかった。で?
(ノД`) や、何と言いますか、凄くシンプル。多くの非・廃人の方がそうであるように、ただアイマス動画単体を見るって、凄く新鮮。廃人の皆様も、一週間ぐらい試してみる価値大だと思います
 (゚Д゚) そんだけ?
(ノД`) そんだけにゃー
 (゚Д゚) 超キュート!
(ノД`) すいませんでしたっ!二度としませんっ!ごめんなさいっ!
 (゚Д゚) 次やったら某動画みたく撫で回しまくるから覚悟しろ


追記
(ノД`) もちろんアイマス動画関連サイトも!言い忘れるところでした!危ない危ない!
 (゚Д゚) や、この発言全体がそれなりに危ないかと
(ノД`) あ、もちろん試してみて、何か普段と違う感じを味わった後は、普段どおりの廃人ライフにお戻り下さいませませ
 (゚Д゚) うむ、フォローって大事です