新作!新作が投入されました! ■春閣下で世界征服 その14 幕間 : りんざP


春閣下で世界征服 その14 幕間
■春閣下で世界征服 その14 幕間 : りんざP


(ノД`) ついに!新作の投入が始まりましたデスヨ!
 (゚Д゚) やっぱ安定感あるなあ、このシリーズ。おもろいわ
(ノД`) インターフェイスにも手が加えられてましたですね!やはり新作という事で、気合入ってられるんでしょうねえ!
 (゚Д゚) 架空戦記Pの改善への執念は異常
(ノД`) ルドPの閣下への忠誠っぷりも異常
 (゚Д゚) ルドはいい男だなあ
(ノД`) こう、戦争が激化していくにつれ、徐々に彼女達の弱い部分が出てくる描写がたまらんですなあグヘヘヘ
 (゚Д゚) 歪んだ愛情乙
(ノД`) それを優しく、男らしく見守るメーン達がかっこよすなあ
 (゚Д゚) 男のダンディズームだねえ


追記
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) 何この酷い記事
 (゚Д゚) 反省しる
(ノД`) うーん、最新話のネタバレを恐れ過ぎだと思うおいどん、参上!
 (゚Д゚) 「続きを読む」を上手く使うべき
(ノД`) かもですよねー。反省しますハイ