★★★★ パステルカラーよりの使者 ■Sweet Sweet ♥ Magic 千早・あずさ from DDR : すみっこP


Sweet Sweet ♥ Magic 千早・あずさ from DDR : すみっこP
■Sweet Sweet ♥ Magic 千早・あずさ from DDR : すみっこP


(ノД`) こういう色って、パステルカラーで合ってる?ねえ井上君ってばさあ
 (゚Д゚) 調べてから書かんか!
(ノД`) とりあえず見れ!いきなり度肝抜かれまっせ!ほんでもって、「この方、珍しいセンスの持ち主だなあ」って感じてから戻ってきてプリーズ!
 (゚Д゚) テンプレ乙








        ネタバレ回避用空白













(ノД`) いやはやいやはや!何つーセンスしてはるんでしょう!すみっこPって、凄く珍しいセンスの持ち主だと思いますた!これはいい!どう表現したらいいのか難しいのですが、素敵!ステキング!チアキング!
 (゚Д゚) よし、勢いで誤魔化そうとせず、具体的に今作を語る作業に戻るんだ!
(ノД`) ち、ばれてましたか
 (゚Д゚) わからいでか
(ノД`) まずは、OPですよねえ。「あれ?クーマPって何人いるの?」という圧巻の抜きっぷり
 (゚Д゚) 抜き抜きマニアの血が騒いだか
(ノД`) 当然!ほんでもって、テンポ良く入るカットインがまた何と言うか!
 (゚Д゚) 何と言うか?
(ノД`) うーん、ここの表現が凄く難しいのです。○○でかっこいい!と言いたいのですが、いい言葉が見つかりませんです。ちょっといないんです、こういうセンスのPさんって。商業的、プロ的、ハイセンス‥‥うーん、どれも微妙に違うんですよねえ‥‥。ううう、見た事ないから、言葉も出てこないですねえ‥‥
 (゚Д゚) 色の選択も珍しいよねえ
(ノД`) ですです。それそれ。パステルカラー(仮)を、こんなに上手く使う方って本当に珍しいとです。こういう淡い色を使う作品って、そもそも見かけないですし、また下手すると記憶にひっかからない印象になりがちなんじゃないかなあと
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) ですが、本当に曲の雰囲気にあった色あいなので、作品全体として、塊として丸ごと脳に残るとです。おいどん、次のすみっこP作品を一発で見抜ける自信があるとです
 (゚Д゚) それはまあ別にいいんだが。でもあれだな、真の廃人なら、サムネですみっこPって見抜いたかもな


春香女子高生 : すみっこP)
■春香女子高生 : すみっこP


(ノД`) ‥‥無理無理!無理ですって!それはないない!ないって!‥‥ないと思いたい
 (゚Д゚) 見抜いたツワモノ募集しております