★★★ 律っちゃんの甘酸っぱい歌はハンソクデスヨ! ■「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ : REKKAP


「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ : REKKAP
■「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ : REKKAP


(ノД`) ズキューンときたデスヨ!
 (゚Д゚) 委員長タイプに惚れがちな男!惚れがちな男じゃないか!
(ノД`) 何と言う甘酸っぱさ!あえて言おう!これは、文化祭ではじけちゃった律っちゃんだと!これには学校中の野郎どもがフォーリンラヴだと言わざるを得ない!








        ネタバレ回避用空白










(ノД`) あーもう可愛いなあ可愛いなあ!もう!もう!
 (゚Д゚) もちつけ
(ノД`) こら!ぺったん神の悪口言うな!
 (゚Д゚) だから落ち着けと
(ノД`) 篠原ともえさんと亜美真美の親和性は知ってましたが、律っちゃんにもあうですねえ!何と言うはじけちゃった委員長なのかーーー!!!
 (゚Д゚) オマエの脳内設定話は、もういいから
(ノД`) やはりですねえ、OPのつかみはすっごく大事だと思うのです。そこでつかんで、ダンスでゆるめて、演出でつかんで、ダンスでゆるめて‥‥こういう構成って、演出の目をひく部分と、ダンスの可愛い部分、両方が引き立つなあと。んでもって、今作のように、演出部分も可愛い系だと、ずーっと可愛い「可愛いサンドイッチ」がハイ出来ました!みたいな!パクパク!パクパク!
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) にしても、REKKAPは引き出しが多い方ですよねえ


「金色ナリ我ガ姫ノ月」片霧烈火 美希ソロ : REKKAP
■「金色ナリ我ガ姫ノ月」片霧烈火 美希ソロ : REKKAP


「pot-pourri d'marmalade」Orange Lounge やよいおり : REKKAP
■「pot-pourri d'marmalade」Orange Lounge やよいおり : REKKAP


 (゚Д゚) 上がしっとりと美希が綺麗なやつで、下がカオスに可愛いやよいおり作品だったな。オレは下のがお気に入り
(ノД`) えー、井上くんはカオスで可愛い系が好き、という設定になりました
 (゚Д゚) 設定言うな