ゆきぽっぽ×呂玲綺(りょれいき)ちゃん=「すごく、くすぐったいです‥‥」 ★三国異聞―雪ノ華―【序ノ参】


三国異聞―雪ノ華―【序ノ参】 : 陳公台P
★三国異聞―雪ノ華―【序ノ参】 : 陳公台P


(ノД`) ゆりゆりーゆりゆりー
 (゚Д゚) オイいきなり何だコラ
(ノД`) や、おいどんの発案した「ゆりゆり警報」なのであります。ポイントは、鈴虫が鳴くように小さな声で二回だけ、なのであります。さあ皆さん御一緒に!さん、はい!



オラオラー!オラオラー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. オマエは「早く本題に入れ」と言う!



 (゚Д゚) 早く本題に入れこの腐れポンコツ山のたぬき野郎!
(ノД`) おっぱい飲んでねんねしてもいいと!やったー!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥すいません。調子にのり過ぎたようです
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) あー、えーと、井上氏が怒りのあまりフリーズしてるので、とりあえず本題に入りますです
 (゚Д゚) この作品、すごくくすぐったいよねえ!
(ノД`) わーい井上氏が壊れたー
 (゚Д゚) いいぞ!凄くいい雰囲気だぞ!確かに雪歩と呂玲綺の百合百合動画(RC2)と言われても仕方が無い面もある!だが!その裏には!高度に洗練されたインターフェイスをはじめとした技術力&センスと!細やかな心理描写をはじめとした確かな表現力があるのだ!わかりやすく一言で表そう!上手い!すごく色々と上手いのだ!そう!まさに「上質」!上質な作品だと言わざるを得ない!
(ノД`) でもやっぱり、ゆりゆりーゆりゆりー



だからそこ以外も見ろと! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 呂布お父さんが凄く親バカで素敵です!