埋もれた名作が伸びるパターンについてちょっと考えてみた


*事情により、格納
アイドルマスター やよい 「ロリロリハリケーン」 : ぎゃわずP
★やよい 「ロリロリハリケーン」 : ぎゃわずP


(ノД`) 再生数が一気に2倍(約3000→6000)になってて吹きました
 (゚Д゚) マイリス増え過ぎだろ常識的に考えて
(ノД`) アイマス動画好きに紳士がどれだけ多いのか、という事でもあるとは思うのですが
 (゚Д゚) が?
(ノД`) ふ、遅いな。おま早と言わざるを得ませんな。Up当初速攻マイリス当然でした
 (゚Д゚) 威張れた事か
(ノД`) ♪ウッウーウマウマの影響で、このようにぎゃわずPの名作が日の目を見た事は大変喜ばしいなあと思うと共に
 (゚Д゚) 共に?
(ノД`) ちっぱいぱん運営削除事件の恐怖が再び!でも、それはそれでぎゃわずP的に美味しい気も!取り合えずニコランキングに入るほどの伸びではなさそうなのでセーフっぽい!気付かれてなさげ!あと万が一を考えて「続きを読む」で隠してみました!
 (゚Д゚) 一応の配慮はしました的なポーズ乙
(ノД`) で、ですねえ
 (゚Д゚) あいよ
(ノД`) やはり、埋もれた名作が伸びるパターンはこれだなあと
 (゚Д゚) 王道だわなあ
(ノД`) 例えば、ナヲキPのあの作品、火星人Pのあの作品、かてぃーPのあの作品も、このパターンだったじゃないですか
 (゚Д゚) 俺にはわかるが、見てる人全員がどの作品かわかるかどうかは謎な件
(ノД`) 廃人ならわかるからOK!むしろわからない人は反省すべき!
 (゚Д゚) 吼えるねえ元廃人ふぜいが
(ノД`) でね、ちょっと思ったんですが
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) やはり、意外とアイマス動画のP制度って知られてないなあと思いましたし、やはりアイマス動画界って特殊なんだなあと
 (゚Д゚) はあ。なんで?
(ノД`) や、今回のぎゃわずP作品等、ニコランキング上位を駆け上がる作品のPの過去作の伸びと、そこまではいかないけどアイマス動画好きになら確実に見られたであろう再生数の作品のPの過去作の伸びって、意外と変わらないなあと
 (゚Д゚) はあ。これって伝わってるのか?
(ノД`) 廃人ならわかると言うとろーが、大丈夫大丈夫。アイマス動画好きなら、「お!これはいい!過去作もチェックしないと!」ってなるのが自然な流れじゃないですか
 (゚Д゚) まあねえ
(ノД`) だけど、アイマス動画好き以外も巻き込んだ大ヒット作も、アイマス動画好きに確実に見られたぐらいのヒット作も、過去作に及ぼす影響はそんなに変わらない印象でして。母数は10倍ほどの開きがあったりするのに、と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) やはりアイマス動画の世界は、貪欲な視聴者層に支えられてるんだなあと思いますた。そんだけー