ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


(゚∀゚) ♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
 (゚Д゚) おい
(゚∀゚) ♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
 (゚Д゚) 遂に壊れたか
(゚∀゚) ♪ちょっと更新しなかったら構われコメントがたくさんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



テメエと言う奴だけはーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ぎゃわず!!


(ノД`) と、言うのは流石に冗談として、本当にもうスイマセン
 (゚Д゚) 投げっぱなしキング!投げっぱなしキングじゃないか!
(ノД`) 体調が悪いわ痛いところを指摘いただきましてへこんでるわでして、流石のおいどんも架空戦記しか見れないほどの有様でありまして‥‥
 (゚Д゚) うるせえ。寝ろ、もしくは色々の続きを書け
(ノД`) や、あのですねえ
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 結局のところ、悟らざるを得ないという結論に至りまして
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 無理がたたったな、と。時間が無いくせに色々やりたがった結果が、こうなのだな、と
 (゚Д゚) よくわからない件
(ノД`) 元アイマス動画廃人という矜持に固執するあまりに、色々おかしくなってたな、と
 (゚Д゚) それならわからんでもない件
(ノД`) 色々と気持ちの整理をつけてから、出来る範囲での事をやっていければなあと
 (゚Д゚) 具体的には?
(ノД`) 48時間ほど悩んだ結果、こうなりました
・ガチMAD系アイマス動画を対象とした、名作PickUp(不定期)
架空戦記PickUp(不定期)
アイマス動画に関する戯言(不定期更新)
・閣下で三国統一の感想(週末更新)
 (゚Д゚) コメント返信は?
(ノД`) しゅーりょーの運びとあいないました
 (゚Д゚) 構われたい病患者のわりには思い切ったな
(ノД`) や、何と言いますか、頂けた以上全てにお返事させて頂くのが筋だと思う人間なのでありますが、やはり、Pさんから頂けてしまうとおかしくなってしまっていたじゃないですか
 (゚Д゚) あれはないな
(ノД`) 本当に本当にごめんなさい。おいどん、同じアイマス動画が好きな人であるとわかっていながらも、同士なんだとわかっていながらも、やはりどうしてもPさんとは距離を置かずにはおれんとです。それがこじれて、本当に変な事になってしまったとです。本当に、本当にごめんなさい。また別に、おいどんの矛盾を指摘された系のコメントになると、明らかに狼狽してしまっていたじゃないですか
 (゚Д゚) 打たれ弱いってレベルじゃねーぞ
(ノД`) やー、もう本当に。おいどん、指摘コメを受け流す事が出来ないですし、かと言って向き合う事も出来ないですし、どうにもならんとです
 (゚Д゚) それで、しゅーりょーの運びか
(ノД`) はい。おいどんは、やはりどうしてもPさんとも、指摘系のコメともきっちり向き合えないという事が判明したとです。それを悟ったとです。これはもう、本当においどんの弱さとしか言いようがなかとです。そして、そうであるとわかった以上、筋としてコメント返信のコーナーを廃止せざるを得んとです。これまでたくさん構っていただいて、本当にありがとうございました。お気持ちを頂くだけ頂いて、お返事出来ない形になると思うのですが、それでも何かありましたら、よかったら送ってやってください
 (゚Д゚) え?投稿フォーム自体は残るの?
(ノД`) はあ。一応連絡用に
 (゚Д゚) で、お返事はしないと
(ノД`) はあ
 (゚Д゚) その人にだけわかる形でのお返事とかすれば?○○さんへ、みたいな
(ノД`) 「Pさんにお返事をする→見られているという事がばれる→今後何かとその方の作品を取り上げづらい」「指摘系にお返事をする→死にたくなる」という意味合いにおいては、それって意味がなかとです
 (゚Д゚) ややこしい子
(ノД`) サイトをお持ちの方に関しては、そちらでお返事させて頂ければ‥‥と思っております。「返事は特にいらねえぜ!」的な一文も上手く使って頂ければ‥‥みたいな
 (゚Д゚) 何様なの?
(ノД`) 何様なんでしょう、本当に
 (゚Д゚) 新作PickUpもやめるんだな
(ノД`) はい。見るだけで手一杯だと、やっと悟れました
 (゚Д゚) で、ガツンときたガチMAD系に関しては、名作PickUpで書くと
(ノД`) はい。書かざるを得ないと思うので
 (゚Д゚) で、例の「ティン!とこなかった、気になる点がある作品に関して何故書く」問題は?
(ノД`) ‥‥やっぱり書く事もあるかと
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) 書きたくなった以上、書きますです。おいどんが、好きと公言しているPさんの新作に関して、スルーするのは本当に自分で気持ち悪いのであります。確かに、書かない事で伝わることって、あるとです。ですが、それでは、伝わらない事もまたあるとです。や、この表現は正しくないですね‥‥。おいどん、Pさんに何かを伝えたいとか、これっぽっちも思っておりませんです。それはおこがましい事です。おいどんが、誰に伝えたいのか。それは、普段好きだ好きだという事を読まされてしまっている読み手さんに、です。同じPさんの作品が好きかもしれない、あなたに、なのです。変な表現になるかもしれませんが、おいどんなりの、責任の取り方なのだと思います。ただ、やはりPさんがこのサイトを読まれている可能性、そして何らかの影響を与えてしまう可能性はあると思います。これはもう、突然何を書き出すかわからないサイトなので、見ないでいただければ助かるなあと思います。そして、おいどんは、こうも思うのです。ティンとこなかったのは、気になる点があるのは、あくまでもおいどんの、「受け手側」の問題なのであります。Pさんの狙い、意図、事情、その他もろもろとは、また別の次元に存在している問題なのです。そして、これだけは誰が何と言おうと言い切ります。おいどんは、最大限のリスペクトをおいどんなりにもって記事を書き続けてきました。ティンときた時も、こなかった時も。確かに「面白く書こう」的な自己満足的な邪魔な成分が入る事は多々ありますが、それでも、です。その点を疑われる事に関して、一切の弁明をしたくないですし、しようがなかとです。それはもう、「読み手側」の問題であるとしか、言いようがないのです。おいどんの狙い、意図、事情、その他もろもろとは、また別の次元に存在している問題なのです
 (゚Д゚) 珍しく強気ですね
(ノД`) 100人が100人に伝わるように書くって、無理であります。これはもう、伝わらないならしょうがない、と思う事にしたとです。伝わって欲しいなあ、とはやはり思うのですが。うん、それで嫌われ者になるなら仕方ないです。その時は、コメ下さい。お返事は出来ないのですが。へこんでアイマス動画見れなくなったら困りますので
 (゚Д゚) 大体言いたいこと書けた?
(ノД`) 多分
 (゚Д゚) じゃあそれで良し。嫌われる覚悟は?
(ノД`) ‥‥それなりに
 (゚Д゚) 言い切れよ