★★★ 火星人の悲劇再び ■「MIND YOUR STEP!」 : OGOP


「MIND YOUR STEP!」 : OGOP
■「MIND YOUR STEP!」 : OGOP


(ノД`) えー、巷では「NASAが公開した写真に火星人が写ってりゅー!らめー!」的な問題が盛り上がりを見せておりますが
 (゚Д゚) らめぇー自重
(ノД`) こちらアイマス動画界でも、同様に火星人的な問題が発生しておるとです








        ネタバレ回避用空白










(ノД`) こちらのOGOPの新作を見られた方、「あ、これってあのパターンと似てるなあ‥‥」と思われたのではないでしょうか
 (゚Д゚) あっちはサムネが問題あり過ぎたけどな
(ノД`) うーんなんというソリッドな感性。カッコいい!これはカッコいい!
 (゚Д゚) サムネもいい感じなんだけどねえ。何で伸びてないんだろう?2000再生以下の注目度で終わる作品じゃねだろ常識的に考えて。やはり最近の大量UPで埋もれたのかなあ
(ノД`) その中では、健闘している再生数だとは思うのですが、やはりもう、サムネでガンガン伸びる時代は終わったんだなあとも。そういう事じゃないかね井上君
 (゚Д゚) はあ。そうなのか
(ノД`) 前作も結構勝負サムネだなあと感じたのですが、伸びてなくて‥‥


「This Is The MAD Style」 : OGOP
★「This Is The MAD Style」 : OGOP


 (゚Д゚) うわ、何この色調補正。これぞMAD。もちろん病的な意味で
(ノД`) ここ2作の、ロリトリオ&ソリッド感からして、OGOPは非常にナイスセンスな持ち主だと感じる次第なのであります。今後絶対伸びてこられる事、確実なのでマニア的に覚えておられる事を強く推奨いたしますです