何この最近の濃いニコマスブログ&エントリー多発現象


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



08/31



(ノД`) ここ最近、非常に濃度の高い新規ニコマスブログや単発エントリーを見かける事が連発しててですね
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) まあ、いつものように詳しくは★ニコマスブブックマーク経由でチェックして欲しいわけなんですが
 (゚Д゚) ここに貼れと、そこは頑張れと
(ノД`) 今年の目標は「頑張らない」だから別にいいんだよ!
 (゚Д゚) そうね、どんだけ致命的なミスをやらかしても別段これといって訂正文を載せない程度には頑張ってないですわな
(ノД`) まさかNicom@sRockFes動画をハルカニ動画と勘違いしてたとはなあ
 (゚Д゚) ぶっちゃけ文脈の根底から覆るレベルのミスですよね
(ノД`) 意外と「そこまで」でもないのよ?
 (゚Д゚) そーかー?
(ノД`) まあ誠実な人なら一から書き直すレベルのミスではあるんだが



わかってるなら ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ数日後に消す可能性は実に高いレベルのミスではあるんだが



(ノД`) とまあ、こーゆーミスを繰り返してると読み手さんの信頼がマッハですり減ってくので新規ブロガーさんは気を付けようぜ!とゆーアドバイスでこのエントリーを締めたいのだがどうだろう
 (゚Д゚) どうだろう、と言われてもだな
(ノД`)ノシ んじゃそんな感じでー
 (゚Д゚)ノシ なんだこのエントリー