トリプルエースP「不思議の国のキモ春香」のココが好きやねん!

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



07/23



【トリプルエースP】



昨日のエントリーで具体的にコチラの動画のどこらへんが好きなのかについて全然語ってなかったので、そーゆーのをちゃんとやっとこうかなあ、と
では早速
あ、その前にですね、えーと一応この動画には元PVがありまして、その元PVにたどりついた時に「もしあの演出とかが再現だったらちょっと言葉はアレなんだけどがっかりする部分はあるなあドキドキ」と実にいらんドキドキを抱えながらそれを見てみたわけなんですが、とゆーことでユー達もドキドキしながら見れ











とゆーことで見ましたでしょうか皆様
はい、そうですね、それでは皆様ご一緒に






すげえなトリプルエースP



ここ絶対再現演出だと思ったんですけどねえヒャッハー発想がキレキレやないですかトリポーエースPと言わざるを得ない
で、まあちょくちょくと「あ、再現だな」な部分もあるんですが例えば






ここらへんなんかは絵面を元PVから持ってきたなーな部分なんですが、例えば二枚目の真ナイトがしょじょんPチックにびよーんと出てくるとこなんかは氏が付け加えた演出でして、ってゆーかここの真ナイトびよーんのとこ好きなんですよねえびよーん
あとダンス的には





美希のこのステップも元PVの再現ですねきっと
元PVを見たら、やたら濃いおばさんが同じステップ踏んでますんで
ってゆーか不思議なもので演出の再現の場合、それが再現だと分かったときにこの演出スゲー!となってればなってたほど何かこうがっかりな部分が出てきてしまいがちなんですが、ダンスの再現の場合はごく単純に「上手いことやりおった!」ってなってしまうんですよねえ不思議!あ、ボクだけですかそうですか!
んじゃまあ、あとは単純に「ここ好き!」なとこを貼ってきますハイ




BBCPリスペクトですね分かります






ここ、動画を見てないとただのブラックバックorグリーンバック映像が並んでるだけなんですけど、まーーーー何と言いますか「らしいなあ」と
や、今ニコマス界隈でコレをやっちゃえる、コレを挟みこんじゃえる、コレを挟み込んでカッコよく見せちゃえる発想のできるPって多分トリポーエースPだけなんじゃないかなーといたく感心しちゃいまして
ここらへん、何と言いますか王道ものをこさえてもどこか基本アングラ系の匂いが残っちゃう系Pの面目躍如と言いますか流石やのうと
(オマエそれ褒めてるつもりか ←もちろんそうですが何か)





ここの真のダンス好きなんですよねえ
大体のところボクがえらく気に入るPVものってのは「そう!このシンクロを見るためにまた見るのだよ!」な部分があるわけなんですがこの動画の場合はここなんですよねえ凄く気持ちいいゆったりしたシンクロなんだよなあウフフウフフ






って、あ、しまった
‥‥昨日のトリプルエースPについてのエントリーに上書きしてコレ書いちゃってるじゃん‥‥
‥‥まあいいか、わりといらんこと書いてたし



 (゚Д゚) 証拠隠滅ですね分かります
(ノД`) 事故です、そう、これは不幸な事故なのです
 (゚Д゚) 手を尽くせば復旧できんこともないと思うが。例えばネット上のキャッシュから元データを
(ノД`) さあ次の好きポイントの話にいこうか
 (゚Д゚) まあ、どうでもいいですけれど







ハイここー、ハイここが実にゴッド、いわゆる神です
よーく見てください、七彩カメハメ波ダンスのとこで春香さんと雪歩を同モーションで「繋いでる」わけなんですが、別ポジションで繋いでるわけですよ
右上と左下、どっちが1stでどっちが2ndかは分からないんですが(調べろ)、そーやって別ポジで繋ぐことによって画面右上方向への広がりと言いますかカメラワークと言いますか、何かそこらへんの「継続性」を生み出しててそれが実に気持ちいいわけなんですねえ素晴らしい、実に素晴らしいカメラの流れだと思いますですハイ





とゆーことで、「特に」好きなのはここらへんですかねえ
や、もう全部好きなんで正直ハイそらもう今期の20選確定動画一発目ですよと言わざるを得ないわけでして、そらもうコレぐらいは書いとかんとアカンでしょうと思いまして久々に何か頑張ってみました的な
ってゆーか昨日のアレでもって20選確定記念エントリーってのは問題あり過ぎるだろうと
んじゃもっかい見て寝よーっと。まったねー