【ももクロm@ster】DNA狂詩曲 をこさえた人を探る旅

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



07/02





どーしても、





をこさえた人の正体が知りたくてweb上をさまよっていたところ、最初に貼ったサムネの動画(上の動画のプレ版)を発見したのでして
当時は「のヮの」ではなくて「syu-matu hiroin」ゆーユーザーネームだったらしい
(完成版をあげた初期の頃もsyu-matu hiroin名義だったらしい。途中でのヮのに変えたみたい)
で、まあ「週末ヒロイン」とゆーのはももクロさん(僕は気恥ずかしくて「ちゃん」とは呼べないのである)の公式HPの名前なわけなんだけど、まあ要は手掛かりはそこで完全に途絶えたわけで
ってゆーか当時、完成版を見た僕の評価が全然足りてないのが凄く悲しいのである


大変グッドなステージダンスMAD/1:20の連続性繋ぎ/終盤までダンスで見せてからのワンポイント◯◯演出が素敵/いいものを見たなあ

おいおい、「大変グッド」ってレベルじゃねーぞ
「手を繋いでいこう」の歌詞のとこで変にタイミングよく繋いだ手を離してジャンプしてるのが個人的に惜しい
や、だってそこで手を離すのって歌詞シンクロ的にもったいなくね?








んな細かいとこはどうでもええんじゃいっっっ!!!
もっと目をかっぽじってどんだけ本質的にいかついステージダンスMADなのかをしっかり見ろ当時の俺っっっ!!!








ぜーはーぜーはー
ってゆーか、このクラスの超王道路線の仕事が出来るPってニコマス界隈広しといえども多分3〜4人ぐらいしかいないはずなのである
こないだ予想して間違ってた某王道路線Pが雌伏の時期にもう一段化けてこのクラスに到達してこの動画をあげた、とゆーわけでないのなら多分もうあのPかあのPかあのPかあのPぐらいしかいないのである
や、まあ某消えたジュピター動画の大傑作を実は◯◯Pがこさえてたんですねえ問題において延々と「やー、ゆーても◯◯Pではないような」と言い続けていた節穴の言うことなんで、もしかしたら「DNA狂詩曲をこさえたのって□□Pなんだ!マジで!?」みたいな展開も全然ありえるわけなんだけど、ってゆーか多分DNA狂詩曲の作者コメを分析していったら答えにたどり着くような気はするんだけど実は「そこ」も一因として某王道路線Pと確定ゴーサインを出して間違ったわけでして(どちらも色コメを使う、とかコメのテンション高め、とか)、ってゆーかもう疲れたよパトラッシュ
や、ホントねえ、始まってしばらくしてからの春香さんから真美にカメラが移動して追尾してく流れのとことか、このクラスの仕事できるPってそうはいないはずなんですよねぇ‥‥





どうよコレ、どうよコレ
で、まあ実のところ一応の「多分となると総合的にかんがみて△△Pなんじゃないかなー」とゆー目星は一応ついていたりわするわけなんですが、正直これで間違ってたら多分立ち直れない気がするのでそれは僕の胸の中にしまっておきたい的な気分なんだよパトラッシュ、みたいな
とゆーことで、もっかい見て感嘆して寝ます。ぐー。しくしく