こやつめハハハ

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



06/22

カズマさんお得意のgdgd更新も見てて面白いので別にいいんですが。
そろそろニコマス最古参ブロガーらしいナイスな更新も見たいものです。


んー、とりあえず終わり詩Pの無駄に完成度の高いエロス動画は見ました?
動画コメとかでも困惑しつつも褒めてる様子が見てとれますよ。
もしくはウィンウィンPの合わせ鏡が未だに1000再生も行ってないことに警鐘を鳴らします?
あの伸びはないわー、まじでないわー。
カズマさんがプッシュすれば少しは伸びるかもなので紹介してくださるとありがたいです。
それとも特に触れてない0802合作を壮絶にdisるのでもいいですよ?


まあ、期待せずに待っておりますので。では。


(#ノД`) こやつめハハハ
 (゚Д゚) 先生、こめかみこめかみ
(ノД`) 終わり詩PのMSC単品がどうしたと?んなもん当然!
 (゚Д゚) そらまあアンタの好きなPですしねえ
(ノД`) まだ見とらんわい!



オイ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、せっかくなんで明日の休日にゆったり気分で見ようかなーと



(ノД`) なっかなかウィークデイにガチMADを見るテンションにはならないんですよねえ全くもって心に余裕がない日々でしてコレが
 (゚Д゚) ハートがシンデレラ状態でガチ見ると変に評価が厳しくなる云々みたいな例のアレか
(ノД`) そうそう、それそれ。とある大物P達の新作達をブクマってないのも多分その影響なんじゃないかなーと
 (゚Д゚) やめなさい
(ノД`) まあ基本的にはからっさん評に同意とゆーことで
 (゚Д゚) 当該記事にリンクを貼らなかったところは評価してやってもよい
(ノД`) とまあ基本ウィークデイは荒んでるんでピンクの象さんその他もろもろは明日見るアルよコレ
 (゚Д゚) らしいデース
(ノД`) ウィンウィンPの合わせ鏡が伸びてない件かぁ‥‥確かに好みだし染みたしもったいないなーとは思うんだけど、あのマイリス率で伸びてないってのも何とゆーか伝説っぽくていいかなあ、とは
 (゚Д゚) なんじゃそら
(ノД`) まあまだ見てなくて気になった人は今すぐ検索して見ろ、と
 (゚Д゚) てっとり早くサムネを貼れ、と
(ノД`) や、最近思うんだけどね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ちょいとした手間は動画に対する愛着を増す装置だと思うわけよ
 (゚Д゚) はいー?
(ノД`) 自分で見つける喜びだとか、好きだなーと思う動画についてわらしみたいに何でもいいから、そう、別にgdgdでもいいからとりあえず書いてみるとかさ
 (゚Д゚) それ、結構気にしてるみたいですね
(ノД`) そーゆーちょいとした手間って大事だと思うわけ。そーゆー手間を介してその動画を少し「自分のもの」にするってゆーかさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) なので人に頼らず自分で検索しろ!いいか!これはユー達のためを思ってのアレであって決して



めんどくさいがゆえのアレではない、と? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、ホントにそうなのよ?その一手間がウィンウィンPの春香さんとの久しぶりの出会いをよりよきものに云々



(ノД`) あと0802合作をディスる気持ちは別にない件について
 (゚Д゚) そらまあ相当お気に入りなパートがありますもんねえ







(ノД`) そう、俺はこの合成ステージを見てみたかったと言わざるを得ない
 (゚Д゚) ♪かーごーめー かーごーめー
(ノД`) まあそう見えんこともないわな
 (゚Д゚) なるほど、要は「鶴と亀」、つまりアイドル達とカメヤマが云々とゆー暗喩を含んだ演出なわけだ
(ノД`) じゃかあしい。あとハリアーPネタを持ち込むのはどうなのかなーって
 (゚Д゚) お、カメヤマコメをしてる視聴者ディスですね分かります
(ノД`) やめい
 (゚Д゚) ってゆーか「かごめかごめ」の歌詞を知らないと何がなんだかだと思うんだが
(ノД`) その場合はググってくれ!
 (゚Д゚) なるほど、そーやって一手間かけるのが何事においても大事だと
(ノД`) 知らんがな!貼ればいいんだろサムネ貼れば!貼ったらあ!






(ノД`) ンモー!今日だけサービスだかんな!まだ見てない人はもろもろとっとと見てこいってなもんだいっ!
 (゚Д゚) オマエもピンクの象さんを見てこいと
(ノД`) ですよねー
 (゚Д゚)ノシ んじゃそーゆーことでー
(ノД`)ノシ とまあ、そんな感じのgdgd更新でしたー
 (゚Д゚) それ、やっぱ結構気にしてるみたいですねぇ