わりと暇なので

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/20



(ノД`) わりと暇なんでちょいと更新でもしてみようかなーと
 (゚Д゚) はあ、んじゃどうぞ
(ノД`) でも別にこれといって書きたいこと無いのよねえ



ふざけんなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. けんなと



(ノД`) や、散発的にはあるのよ?例えば野球道ガールズの亜美真美はそろそろそれぞれ投手・捕手に専任した方がいいんだろうなー、でも入れ替わりバッテリーってゆーアイデア自体は面白いわけでなかなか糸冬P的にも決断がしにくいんだろうなー、ってゆーか出来るだけ早い段階から試合に出すためにアイドルズは基本的に早熟型だからいづれ伸びしろがなくなって何もする事がなくなるわけで、なのでだったら投手捕手兼任でも3年かけたらどっちも成長しきるんじゃないかなーとゆー「読み」だったとは思うのよねえ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) でも現状は投手としても捕手としてバッターとしても中途半端だからやよい世代が引退したら実にヤバイんだよなあ‥‥あ、そうか、最初に亜美を投手として、真美を捕手として育てきってから転職するプランならレギュラーの座を確保しつつ3年の夏頃にはちょいとしたオマケとして入れ替わりバッテリーとしての見せ場が作れたかもなあ‥‥とはいえ今となってはアフターカーニバルとしか言いようがないわけで、このままじわじわ兼任のまま育ててくか思い切って専任させるかは本当に難しいとこだろうなあ‥‥
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) とまあ、散発的に書きたいことならナンボかはあるのよ一応
 (゚Д゚) わりと無駄に濃い気がせんでもないような
(ノД`) あとはそうだなあ‥‥あ、この旅m@sいいよ!



【自注P】



 (゚Д゚) ああ、昨日ブクマってましたわな
(ノД`) そうそう。★ささだんごさんとこの記事読んで、「ほー」と思って見てみたら実によかった
 (゚Д゚) 導入のモノローグから雰囲気いいんだよねえ
(ノД`) そうそう。「すっ」と始まってく感じ。透明感のあるホットスタートですわな
 (゚Д゚) BGMもいいし、撮影してきた実写の風景もいい感じで
(ノД`) やっぱ動いてる電車から見える風景って「旅m@s!」って感じでいいよねー。あと細かいとこでは静止画も微妙にスクロールさせて「動き」を出してるのな。単に切符を写す、だけじゃなくてその画像も少し動かす。これだけで随分とクオリティーアップ!なのさ!
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) あとアレかねえ、こうやって実際に旅をするのも楽しいんだけど、一番楽しかったのはプロデューサーさんにひとり旅の計画の相談に乗ってもらってた時だったなーみたいな春香さんの独白?みたいな?そう、そーゆー成分を盛り込んでこそのアイマス動画なのです
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) おっと何だかんだで結構がっつり書いちまったい!
 (゚Д゚) この際なんで画像も抜いたらどうかね。オススメなんでしょ?
(ノД`) いやー、そうなんだけどさー、つい今しがた再びやる気さんがひとり旅しにいっちゃってさー。そう!やる気さんが!ひとり旅に!



大したアレでもないのに念を押すなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ドヤァァァ