メモ2007〜08

【十字P】








【TPTP】


いかんせん亜美真美メインが全然ないのでパンツ三部作からチョイスとゆー手もあるんだけどどーしたもんかなあモグモグ








【へぼピーナッP / ベルナール・リヨ3世】








【そるP】

踊ってみた枠
久々にそるP動画をめぐってみたんだけど、この回が一番見ててつられ笑顔になっちゃうんでコレでw
つーか笑顔を通り越してしんみりちょい涙まで出ちゃうのよねえw
やー、凄いわやっぱw








【bbcP】








【ともきP】








【じゃんP】


樹海もアレもコレも消えたとなったらグラスホッパーの出番である
つーか当時としては伸びてなさすぎでしょう‥‥








【くーP】








【ディープP】


貴重なあずささん枠と同時に消失ギミック枠でもある(何だその枠)








【じろうP】


結局「センスがいい」Pのを選んでるよなあ、と
「メチャイケー」とか普通は出てこんのよ(←謎
手描きマンガ系はあと一本ぐらい欲しいなあ








【ノリスケP】








【chicoryP】

新世界の神への道険しく底辺まっしぐらの月、謎多き名誉愚民OTL、もはや空気と化しつつある「LOLI NOTE」、デスマーチ続きで脱落者の絶えない捜査本部ならぬL4U開発チームなど、どこから突っ込んでいいのか分からないカオスな展開からは一瞬も目が離せない。

まず単純に面白
そしてデスノコラはある世代にとって大変キャッチー
かつ初期ニコニコ・ニコマス文化の伝導的な意味合いも深い
んでもってMADアイマスプロデューサー枠でもある
や、まあこの枠はブロリーPも入れる予定ではあるんだけど








【ナオキP】


オーパーツ代表








【東洋人P】


沁みる曲にゲームのアイドルが踊ってる映像を組み合わせたらどうしてこんなに異様に沁みるようになるんだろうねえ
不思議だねえ
アイマス動画って不思議だねえ








【えこP】








【ひゆなP】


要は工夫してナンボの世界なのである、とゆー象徴