そろそろひっそりコメもたまってきたので

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



02/08



 (゚Д゚) ですね、そろそろお返事的なアレを
(ノД`) するのは週末に回して今日も過去作のターン!



待たんかいと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だってあとちょっとで寝る時間なんだもーん



(ノД`) さーて、今日は何見て寝よっかなールンルン♪
 (゚Д゚) えーと
(ノД`) やっぱ大作にしよう、そうしよう。今日の過去作は‥‥キミだ!











 (゚Д゚) 何故ここを抜く
(ノД`) 久々に見てここでテンションがマックスになったから、かな
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) あとアレですね、じっくり動画を見てるとアフロ春香さんを合成した際の微妙な背景の歪みが発見できて面白かったり
 (゚Д゚) ぎょP的にそこは楽しまれたくはないんじゃないでしょーか
(ノД`) ってゆーか、よくよく考えると「キミミキ」の先生&美希があずささんのバックダンサーを務めてるPVと解釈することも出来るのだなあと
 (゚Д゚) キミミキの春香さん=先生といえばアフロですもんねえ
(ノД`) お覇王ございます
 (゚Д゚) だからキミミキを見てる人にしか分からん話をするなと





(ノД`) あ、そうだ、ついでに棚卸してもいいかね
 (゚Д゚) 好きにすればー?
(ノД`) ドリPの今年1月のアレなんですけどね、





 (゚Д゚) はあ、この動画がどうした
(ノД`) や、これって今や亜美には出来て真美には出来ない「仕事」なんだよなあ、と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 1素材でこさえるなら、亜美真美動画になってたと思うんだよねえ。でも今となってはこのアレな感じは真美では100%発揮できないんだなーと




*アレな「なにか」を100%発揮してる亜美さんの図



 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、そんだけなんすけど
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) あとドリPといえばアレですね、ほら最近のアレ
 (゚Д゚) ああ、例の大ヒットしたアレな





(ノД`) 最初、わかむらPがガラスとハンマー持ってるとこで「?」となったんだけど、よくよく考えると






(ノД`) 「ああ、ガラスパリーン演出のことか」と
 (゚Д゚) すぐ気付けと
(ノД`) ってな感じで、スクショ撮るために久々にわかPのカタルシスを見て大作感をたっぷり味わったので寝まーす
 (゚Д゚) おやすー