20選クイズ!とか出来るんじゃないかなあ。あと先駆者Pの20選に「うんうん」と


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



01/12



(ノД`) 20選クイズ!
 (゚Д゚) 何をいきなり
(ノД`) 今から、とある20選の、とある動画に関する感想を転載します
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、それが何の動画について語ってる感想なのかを当ててみれ!
 (゚Д゚) ああ、そーゆークイズなのね
(ノД`) んじゃ参る!





R@DWIMPSのメッセージ性の強い歌詞はニコマスとは相性がいいけど、その多くは
アイドル自身が力いっぱい前を指すものじゃなかった。
この動画はR@Dという動画の中でもすごくポップなのです、RAD曲使用という以上にアイドルたちが本気で楽しんでいる姿を見れるんですよ。
僕としてはやっぱこういうニコマスのノリであってほしいのです。

(ノД`) さあ、答えはティンときたかな!?何の動画の感想か分かったかな!?
 (゚Д゚) ヒント、ヒントをくれてもよい
(ノД`) 2011年の7月〜12月にあがった動画です
 (゚Д゚) そらそうだろうよ
(ノД`) ★ってことで答えはコチラ!
 (゚Д゚) ま、今期のR@DWIMPSものといえばコレだわなあ
(ノД`) ってな感じのクイズが出来ると思うのよねえ
 (゚Д゚) はあ、それがどしたい
(ノД`) 誰か動画化してみません?



AviUtなんちゃらを起動して自分でやれ自分で ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 答えは絶対にノウだ!



 (゚Д゚) で?
(ノД`) や、アイデアとして面白かろうと思っただけ?
 (゚Д゚) ‥‥あっそう
(ノД`) いいと思うんだけどねえ。それきっかけでナイスな20選リストのオススメとか出来そうだし、20選まとめ動画だけ見てエントリーは読まずに済ませちゃう人とかに対してのいい宣伝になると思うんだけどねえ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ってかアレですな、20選まとめ動画にこーゆー企画を盛り込んでみると話が早い気がする。おーい、もし運営陣の誰でもいいからコレ読んでたら



次いけ次。先駆者Pの20選が何だって? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、下半期デビュー3大お化けPって記述が膝ポンでさあ



先駆者Pの2011年下半期ニコマス20選(校了)



 (゚Д゚) ふむ、まちぼんTatagu終わり詩Pの3人が「それ」なわけな
(ノД`) ってか「3大お化けP」って厨二テイストな表現がたまりませんよね
 (゚Д゚) 先駆者P的に凄く残念だとは思うんだけどノリがオマエに似てますわな
(ノД`) あと終わり詩Pに関するココな、ココ


というか、じっくり見守るつもりがあっという間にこんな化け物動画を出してくるとか聞いてない。

(ノД`) 俺もそう、俺もまさにそんな感じ。ナカーマ!ナカーマじゃないか!
 (゚Д゚) 先駆者P的に凄く残念だとは思うんだけど以下略
(ノД`) ってゆーか、こないだ書いた「11年にガティンときた新人P」って感じのとこで終わり詩P入れるの忘れてた件について
 (゚Д゚) ひっそりコメでも突っ込まれてましたわな、そこ
(ノД`) あとさ、先駆者Pは終わり詩Pのアレのスクショで最後の春香さんがほほ笑んでるとこを抜いてるじゃない?
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) 俺も抜くならそこだろうなあ。ナカーマ!ナカーマじゃ
 (゚Д゚) もういいから
(ノД`) や、あの「笑み」はさ、その直前に







(ノД`) こーゆークールな表情があってからの、





(ノД`) そっからのこの「笑み」だからこそグッとくるわけ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、とりあえずこの動画について何もまだ書いてなかったので書いときたかっただけなんすけどね
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) ってゆーか、この表情って何かを思い出さんか?






 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、ホラ、ドドリアPの上半期のアレ、な?
 (゚Д゚) ああ、「あの」表情か



ドドリアP】



 (゚Д゚) で、それがどしたい
(ノД`) や、この表情ってLMGのラストあたりの表情なんだけどさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、対してこの表情はリレのラストあたりの表情なんだけどね





 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、どうでもいい話なんだけどね?
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、俺さ、リレにこの表情があるって分かってなかったからさ、「まさか終わり詩P、リレのモーションから自然にLMGのこの表情に繋げたのか‥‥!?」って勘違いしてたんだよね
 (゚Д゚) なるほど、要はオマエはアホだと
(ノД`) や、要はこーゆー表情って印象に残るよねーって話だ
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) やー、この表情からのほほ笑みは実にいいよねー。単にリレのモーションで終わり詩Pがこの動画を締めた、ってだけじゃなくてさ、そこにこの物語に込められた「何か」が、物語の背景が透けて見えるじゃない。想像しちゃうじゃない。ありてーに言うと「深み」が出るじゃない
 (゚Д゚) ってゆーかオマエ、終わり詩Pのブログに書いてるこの物語の設定って読んだのか?
(ノД`) や、これ書いたら読もうかなーと。ってゆーかさー、この動画を出す前にマリオネットの例の上から吊ってますアクセがあったら盛り込んでたかもだよね!何かこう、春香さんが意に沿わぬ戦いを強いられてます的な!パンゴシ春香さんが身につけてる首輪って多分そーゆーアレなんじゃないかな!言葉はアレなんだけど「軍の犬」的な首輪!この動画の春香さんって動画コメによると将軍とかそんな感じなんでしょ!?
 (゚Д゚) うん、いいから読んでこい、な?