前俊は諦めないが20選は諦める


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



01/08



(ノД`) 20選、諦める事にしました
 (゚Д゚) エエエエエ工工
(ノД`) や、まずは聞いておくれよおとっつぁん。例えばだな、






【ムムムP】




(ノД`) このように、ムムムP「タイムレンジャー」の画像をまず用意したわけ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、「やっぱこの動画でGIF化するなら変身シーンだよねー。とはいえ、静止画がちょっとバックカットに偏っちゃったのがなあ‥‥何か妙に一枚目の雪歩の後ろ姿が好きってゆーか、この動画のことを考えたらまずこのシーンが連想されちゃうのよねえ‥‥まあいいか、とりあえず次の動画の画像を用意しよう、うん」となってだな、
 (゚Д゚) はあ






【ンモーP】




(ノД`) で、今度は「やっぱ美希んちゃんの画像も抜きたいなあ‥‥でも美希んちゃんと伊織カレーパンマンの二枚にすると絵に変化がないし、やっぱ本編もあるんだぞ!感を醸し出すには下のが絶対必要だし‥‥やっぱ静止画は2枚じゃなくて3枚にしようかなあ‥‥」と迷いだしてだな、
 (゚Д゚) はあ






【チャオチャオP】




(ノД`) で、「ダメだ!やっぱ静止画7枚ぐらい貼りたい!HOKU TONEを2枚とか無理!となるとそっちもGIF化しないとスペースとって仕方ねえ!やべえ!20作全部こんな感じでやってたらこれは絶対間に合わない!」と
 (゚Д゚) ってか北斗さんロケットでけえよ
(ノД`) や、とりあえず以前貼ったのを再利用したら無闇やたらにデカくてワラタ
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) っちゅーわけで諦めた。20個サムネ貼って「はい出来た!」ってゆーシンプル版の方向も考えたんだけど、しょーじきそれでは満足でけんのよねえ‥‥
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) ‥‥や、実のところ、もうちょい別の理由もあるんだ諦めたのって
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) もう書いてるからいいよなあ、と
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、ある意味において、それらはもう「過去」の動画なんだよ俺の中で。見た。ガティンときた。程度の差はあれナンボかは当時にここで書いた。ならばそれでいいよなあ、と
 (゚Д゚) ほほう
(ノД`) なんちゅーか、こと「書く」とゆーリソースを、もう一度それらに割り振る余裕はないんだ正直なところ
 (゚Д゚) まあ昔ほど時間に余裕があるリアルライフではないわなあ
(ノД`) 今書くなら、例えば腰痛P「春香さんがプロサッカークラブをつくった!」がいかにキャッチーな作りをしているのか、とか終わり詩Pの現ニコマスPV界における希少性とかについて書きたいとか思っちゃうの
 (゚Д゚) 20選で選んでそこらへん書けばいいんじゃないの?
(ノД`) だからそれだと分かれよ悪かったよ20選クラスなのにまだ書いてないんだよ宿題なんだよスンマセンでした
 (゚Д゚) 逆ギレいくないと思います
(ノД`) っちゅーことで、納得いかない20選記事を書くぐらいならむしろ書かない方向を選びたい!あと正直書くならまだ書いてない動画について書きたい!っちゅー感じで前俊は諦めないが20選は諦めた!ってな感じのご報告でした!あと四万十誇らしい!



だから腰痛Pのを見てない人には分からんネタはやめろと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やーまー正直なところ年末からコツコツやってりゃいいってだけな話ではあるんですけどねーってゆーか今年はまったりと何にも追われずに気軽にニコマスと付き合っていきたいなーと、ちょっと今のボクには20選記事って重いんですよねーイヤ皆様のリストとかまとめ動画は実に楽しみではあるんですけどアハハいやー肩の荷も降りたし明日は今年の積み動画を見ていこーっとワーイ