物凄く厳選したのでお願いだから何も言わず黙って見ろ!この野郎!な2011年10月の1000再生以下ガチMAD3本


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



11/26



(ノД`) 妙に妊娠期間の定義について詳しくなったオレ参上
 (゚Д゚) やめい
(ノД`) 俺なりに真剣なんだ俺なりに。そして脳がショボショボになってきたので箸休め的に思いっきりその存在を忘れていた月イチ企画の更新を行いたい
 (゚Д゚) そーいえばこんなのやってたな
(ノД`) ってゆーかいつのまにか今回の候補だった「ホ ク ト で マ ン ボ」が1000再生突破してるじゃないか!オイどーなってんだ!責任者出てこい!



伸びて何が悪い何が ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってことでサムネ貼るけどこれはノーカウントですよ!ノーカウント!





(ノД`) ってな感じでノーカン枠の紹介も終わったところで早速10月のオススメ1000再生以下ガチMAD3本をご紹介していきたいわけなんだが
 (゚Д゚) うーん汚いなカズマさすが汚い
(ノД`) あ、その前にこないだの★9月版の反響をば


ヽ( ・∀・)ノ ワーイ! 月別1000再生以下オススメガチMAD3本企画がきてたー!個人的にすごく助かるありがたい企画だけど続かないだろうなー、とか思っててごめんなさい。「おなじ話」は20選候補入りしました。ええ話だった。雰囲気いいなーと思ったら地獄先生でデビューしたあのPさんかー、好きだったから嬉しいなー。
別記事で紹介されていた「萩原雪歩のマインクラフト」を見る→ハマる→マインクラフト購入→超ハマるのコンボでニコマスを見る時間がガリガリ削られているので、来月もあると嬉しいです!とプレッシャーをかけてみるテスト(・∀・)


(ノД`) うんうん、ゆきぽクラフト楽しいですよねー
 (゚Д゚) ちょっと最近更新がきてないのが気がかりではありますわなあ
(ノД`) 雪歩がドキドキワクワクしながらプレイしてる感じが実にかわいらしいんですよねえ見たいなー早く続き見たいなー
 (゚Д゚) で、先生そろそろ本題にですな
(ノД`) おっといかんざき。や、この企画を始めてからは真面目に積み動画を見てくようになったので出来るだけ続けていきたい所存でありますハイ
 (゚Д゚) らしいデース
(ノД`) んじゃ参りましょう。ヽ( ・∀・)ノさん的にティンとくる動画があるかどうかは神のみぞ知る!でもオレ的にはこの3本が10月のオススメ1000再生以下ガチMADベスト3!ってな感じでレッツペタリング!













(ノД`) ってな感じで、10月の1000再生以下からはこの3本かなーと
 (゚Д゚) 先生、同じPから二本ってのは流石にバランスがこう
(ノД`) それは仕方ないね。だって好みの作風のPなんだもん
 (゚Д゚) いやまあ好きに選べばいいとは思いますけど
(ノД`) ってゆーか、伸びない傾向のアングラ系動画の作り手としてはちょっと抜けてるとこあるんだよねえ‥‥あんまここらへんの再生数クラスに居座られてても困るんだけどなあ企画的な意味で
 (゚Д゚) またたっかいところからイミフな方向へのご意見ですこと
(ノД`) あとえーとね、真ん中のはざっくり書いちゃうとちょっと中盤まで「ここ、もうちょいこうだったらなあ」と思わないフシがないでもないんだけど、あまりにもとある演出がアレ過ぎて選ばざるを得んかった
 (゚Д゚) まあ「あの」バースト演出が真似されることは今後一切ないと言い切れるわな
(ノД`)ノシ んじゃ今回はこんな感じでー
 (゚Д゚)ノシ 次回も企画の存在を覚えてたらやると思われマース